アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月19日

雑談:ドラウォー初めてカンスト

ドラゴンクエストウォークのレベルは55が最大値です。
今回、初めてカンストさせました!!!

な・・・長かった・・・
家でずっとちまちまちまと戦ってレベル上げしました(笑
Stay Homeです。
良い子に過ごしてます

2020年04月16日

雑談:ドラウォー、カンタダ装備が…怪奇(笑)

ドラウォー、ドラクエ3イベント中です

大人気キャラクター、カンタダ装備が出ました

マスクだけ取れました

Fotor_158699023951416.jpg

うん…異質…

折角なので身体はレックスに

Fotor_158699025665784.jpg

えっと…怪異?(笑)

2020年04月14日

雑談:在宅勤務の強い味方、バランスボール

在宅勤務を余儀なくされている方にお勧めしたいです。

バランスボール

座るだけで運動になりますし背もたれないので眠くもなれません。
本当にお勧め!

結構筋肉使うので初日は筋肉痛になります。
腹筋鍛えるぞ〜〜っ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

Trideer バランスボール 55 65 75 cm (ブラック, 65 cm)

新品価格
¥1,880から
(2019/7/6 22:44時点)


2020年04月13日

雑談:ドラウォー、DQIIIイベントでヤマタノオロチ!!!

Fotor_158669756746469.jpg

ヤマタノオロチとカンタダが強敵として出現中です。
ヤマタノオロチ好きなのでたくさん倒すともらえるヤマタノオロチ置物が欲しくてちまちま倒してます。
Dragon Quest Walkってタイトルですがこのご時世、なかなか歩き回るのはちょっと躊躇われます。
そんな世情を鑑みて運営さんはおうちでも楽しめるゲームに最大限寄せてくれています。
なので本来の目的でもある「お外で歩いて健康的にゲーム」ってのはなくなっちゃいましたが安全に楽しくおうちで強敵倒して遊んでます

ヤマタノオロチもカンタダも最大レベルは30です。
どうしてもレベル29までしか倒せません。
30は瞬殺されます・・・
うぬぬ・・・
もっとレベル上げます

2020年04月12日

雑談:在宅勤務の間に…

ニンニク祭りしてます
毎日のようにニンニク食べてます

Fotor_158668735960878_copy_2683x1790.jpg

身体もポカポカ
ニンニク祭り、当面続けます

そして飲みに行けない分、おうちで飲んでます♪
居酒屋ごっこ〜〜
先日は仕事終わりにSkype使ってWeb飲み会してみて結構楽しかったです!
飲みすぎ注意ですが(笑
Web飲み会だったら海外行ってるコこかお子さんいるコも参加できて良いかもって思いましたわん

串焼き北海道苫小牧産 味付き豚串 20本セット北海道のお肉屋さんあおやまだからこそお届けできる豚串は、苫小牧が誇るブランド豚「樽前湧水豚」を塩だれにつけ込んだ味付き肉なので、届いたら焼くだけ!焼肉やbbqだけでなく、普段の食卓にも。

価格:2,400円
(2020/4/12 21:06時点)
感想(2件)




焼鳥のやまもと 国産豚かしら串 (冷凍) 30g(30本入り)

新品価格
¥2,100から
(2020/4/19 18:07時点)


雑談:Catherine Full Bodyの販促品

Fotor_158666963608958_copy_2322x2606.jpg

ゲームCatherine Full Bodyの販促品…マスクだったのです。
2年程前に貰ったお品ですが先見の目かしら?

しかし…「修羅場、極まる」って入ってるから使うのちょっと躊躇われます

うーん…悩む…

雑談:ドラウォー、フレンド申請来たからOKしたら

Fotor_158661713158955.jpg

上限あるのね。
初めて知った(笑)

猫、待ちわびる

Fotor_158279557661858.jpg

愛描きなこしゃん(通称きーちゃん)は忠猫ぽいとこあります
扉の外でちょこんと前足揃えて待ってるの

これはニンゲンのくせにきーちゃんの目の届かないトコに行くとは何事にゃーっ

はたまた

置いていかにゃいでー

なのか(笑)
前者かな、多分

どちらにせよ待ってくれてるの嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
posted by ばく at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年04月11日

雑談:ドラウォー、溢れでる幼女感

Fotor_158661608154238.jpg

魔法戦士すやきなちゃん。
戦士ってより魔法少女?

うちのパーティーでは最弱なのでベホイミスライムのこころをセットして光のタクト持たせて後方支援役に回ってもらってます

バイシオンも使えるし

パーティー編成、悩むよぅ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。