アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月23日

雑談:勿体ないことした…日本酒は早くに飲むべし

むかーし昔、新潟で買った貴重なお酒。

Fotor_15532046475375-672x1281.jpg

奥のコは貴重な愛猫
写真撮ってるといつも邪魔してくる可愛いコです。

で、このお酒はもうなくなってしまった山古志村のお酒なのです。

Fotor_155320467442617-873x1956.jpg
思い立って飲んでみたら…

Fotor_155320468902540-968x1143.jpg
古酒になってました…

勿体ないーっっ

2019年03月21日

雑談:名作古典にラノベ風タイトルつける遊び

ふと思いました。
オペラ座の怪人をラノベ風タイトルにすると

「何故かヤンデレ怪人に愛されてるのですが」(クリスティーヌ目線)



「愛らしいコマドリを育てたらナイチンゲールになった件について」(怪人目線)

かな、と。

旦那さんに報告するも「何イッテンダコイツ」的反応だけでした。

なので友人に喜び勇んでLINEしたら
「ふつー、オペラ座の怪人のストーリー知らない」
とけんもほろろ…

なかなか共感してもらえませんがこの遊び、結構楽しいので続けていく所存です。

…フランケンシュタインだったら
「勝手に作ったクセに勝手に怖がり勝手に迫害されたからコッチも好き勝手していいよね
かなぁ?(笑)

そして今朝起きたときのわたしの視界↓
Fotor_155315407048458.jpg

心霊写真ではありません。
猫の尻尾です。
起きたら目の前にふかふか尻尾

飼い主を驚かす愛猫でした。

猫、ニンゲンをソファー代わりにする

ニンゲンがソファーに横座りして膝掛け代わりに毛布掛けていてら…愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)が乗ってきました。

Fotor_155315364304533.jpg

ヒトの太もも部分に頭を乗せてごろ寝です。
可愛いのですが…足を動かせないので辛い…
起きて…きーちゃん、起きて…
posted by ばく at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) |

雑談:春が来たっ

Fotor_155315338060824.jpg

桜が咲いてました。
木の幹から(笑)

春が来たなぁと実感です。

2019年03月17日

猫、ニンゲンに爪をプレゼント

スマートフォンを鞄の上にぽいっと出しておいて朝みたらこんな状態でした。

Fotor_155278070754119-774x523.jpg
爪をプレゼント?
前は鞄の中に入ってましたが今度はスマホの上に鎮座です

犯猫の近影。
Fotor_155278072541936-774x879.jpg

 プレゼントだにゃー

立派な爪をありがとう(笑

マルカン どこでもツメとぎタワーS 猫用

新品価格
¥1,606から
(2019/3/17 09:02時点)



posted by ばく at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年03月16日

雑談:ホワイトデーに和風チョコ

会社の方々からホワイトデー頂きました

和菓子とショコラの融合

Fotor_155269556593537-719x720.jpg
Fotor_155269801103760-903x774.jpg

美味しかった

雑談:E-girl / Diamond Only のMusic Videoが可愛すぎる

E-girl の曲♪Diamond Only のMusic Videoが可愛すぎます。
ガールズグループのMVで一番好きかも。

どのシーンも全面にHappyだし可愛いしで最高です。

曲も勿論良いですしサマンサタバサのバッグを持ちながら踊る姿も可愛い。
CMで見た時からずっと好きで音源買った後もたまにYou Tubeで動画見ちゃいます。

Amiちゃんは日本人顔でも金髪ドはまりするコがいるって代表例だと思います(可愛い)
他にも鈴木奈々ちゃんも金髪にあうなぁ

2019年03月13日

雑談:ボンレス充してきた 〜カフェ編〜

愛してやまないボンレス犬&猫の期間限定カフェに行ってきました

感想を一言でいうと・・・
「もう一度行きたい
です。
可愛いし美味しいし何度でも行きたいです

まずは外観。
Fotor_155239431963520-1261x774.jpg

今回も前回同様、原宿から歩いて10分弱の好立地です。

もう階段の上に飾ってあるポップも可愛い。
Fotor_155239434017741-1206x704.jpg
Fotor_155239440385173-639x1222.jpg

勿論、メニューも可愛い。

ボンレス犬が湯切りしてる
Fotor_155239441596034-774x1010.jpg

頼みましたのはローストビーフサンドと焼うどん。
Fotor_155239449091956-1376x774.jpg
1552394577892.jpg


そして紅茶とボンレスねコーヒー
Fotor_155239445971434-774x1002.jpg
Fotor_15523944744130-774x980.jpg


もうね・・・可愛いが過ぎます

可愛いは正義ならここは大正義です。

物販コーナーとかもう天国なのかな?と。
Fotor_155239453565921-865x774.jpg

デザートのシュークリームはボンレス猫と犬が仲良くシュークリームにくっついてます。
Fotor_15523944402037-774x826.jpg


このシュークリーム、下部分にココア生地のクッキーを砕いたものが敷き詰めてあってほんのり苦くてシュークリームと一緒に食べると凄く美味しい

ローストビーフもお肉一杯でしたし焼うどんもお野菜沢山で美味しかった〜。

そしてちょこちょこ乗ってる可愛いキャラクターたちはウエハースになっております。

美味しい。
裏話はこんなかんじ。
Fotor_155239450534661-774x883.jpg

またいきたいよーっ

2019年03月12日

雑談:ボンレス充してきた 〜お買い物編〜

ロフトで3月9日から発売開始のボンレス犬&猫グッズがあると知り、早速買いに行きました

愛ですね、愛。
ボンレス愛
可愛いは正義です

どうやらボンレス犬&猫グッズは大人気らしくぬいぐるみはお一人様同一種類は一点のみでした。

犬猫を一匹ずつとお弁当箱を買いました

Fotor_155239428298518-1029x774.jpg

このお弁当箱、3つセットな優れものです

Fotor_155239429451154-896x774.jpg

写真撮ってると安全確認にくる愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)。
勿論、きーちゃんが一番可愛いよ?
ね?

Fotor_155239528903464-650x487.jpg

何だか醒めた目でニンゲンをみるきーちゃんでした…。

愛猫に呆れられてもボンレス愛はまだまだ加熱していきます

雑談:ボンレス充してきた

ボンレス犬&ボンレス猫・・・

私の心をワシ掴みにして離さない愛らしいキャラクターたちです。
もっちもちのボディーと素直で可愛い犬&ツンデレ猫の組み合わせに毎回大喜びでグッツやLINEスタンプが出る度に購入しております

コレが推しに課金ですね

原宿の期間限定ボンレスカフェに行ってその後はLOFTでグッツ購入しました

ボンレスカフェではボンレス犬のローストビーフサンドと犬が湯切りして調理は猫がした焼うどん、そしてシュークリームを美味しく頂いてきました

LOFTでは可愛いぬいぐるみとお弁当箱をゲット

Fotor_15523942701123-889x773.jpg


あああああああ
可愛いっ本当に可愛い

月末からは東京駅のキャラクターストリートにポップアップストア出るらしいので今から楽しみです♪

推しに課金は大事!
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。