アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月12日

猫、台風なんてなんのその

台風来るので水、食材を準備しドキドキ過ごしました。
もう関東は去ってくれたようで…こんな大型台風二度と来るなって思いました。

今回、スーパーが品切れ続出なほどに色々みんな備蓄していたようですね

台風来るって言われて買い込んで…でも台風の進路外れて海行った

それくらいが良いなぁ…

で、我が家の愛猫。

Fotor_157088910018583-1972x1114.jpg

平和に寝こけてます
守りたい、この存在
posted by ばく at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) |

雑談:辛いという字は「幸せ」に似てる

辛いものが好きです。
激辛…過ぎると美味しく食べれないので激辛一歩手前、がすき


そんな辛口欲をお手軽に満たしてくれるのが

中本 北極ラーメン

Fotor_157086624804372-1548x2332.jpg

たまに行きます。
新宿店はいつも並んでいるので横目で見るだけです。
吉祥寺が結構入りやすいかも。
あと高田馬場。

そんな有名店のお味を簡単に食べれて嬉しいです。

コレ入れると辛さ倍増!
Fotor_157086627574288-1284x1226.jpg

美味しそうに写真撮れなくて残念です。
写真はイマイチですがお味はよいのですよ〜
Fotor_157086629528536-1548x1657.jpg

凄いラー油感。
Fotor_157086631018490-1548x1561.jpg

結論…辛うまです

料理:生ハムとチーズのオリーブオイル漬け

成城石井と紀ノ国屋で見かけた何だかオシャレなおつまみ

生ハム+チーズ+オリーブのオイル漬け

コレ、今おうちにあるもので作れるじゃない!!!!

チーズのオイル漬けはよく作るし!
チーズのオイル漬


・・・ことで瓶に詰めてみました。
Fotor_157083416806725-1788x2321.jpg

美味しくなるといいなぁ

ちゃちゃっと美味しいワインおつまみ (エイムック 3908)

新品価格
¥1,100から
(2019/10/12 07:25時点)




イタリア産 ブッラータ チーズ 105gx2個セット(210g)無添加【冷凍】

新品価格
¥1,750から
(2019/10/12 07:28時点)






カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。