アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月13日

雑談:デザフェスに行ってきました

Fotor_152620029119868-434x700.jpg

ビックサイトで2018年5月12日、13日と開催しているデザインへスタVol.47(通称デザフェス)に行ってきました。
2Days中、私が行ったのは12日の1日目だけです。
それでもお目当ての作家さんの作品(超リアルなサワガニがいる小皿)は売り切れ・・・
盛況ぷりが伺えます

デザフェスは1994年から始まった「プロアマ問わず自由に表現できる場所」らしいです。
確かに会場内は色々なカラーが混在して凄いエネルギー

だって天狗様のお隣にスチームパンクな美少女いるかと思いきや、凄いリアルなカエルの置物があったり凄いキレイな陶器が展示されている世界ですよ?
もう色々ありすぎて大興奮ですよ

そんな中で一目惚れしたグラス!
猫柄の手彫りグラス!!!

Fotor_152621589120897-516x516.jpg

切子グラスと同じ製法だそうです。
手彫りなのでネコちゃんの顔が個体別に違うのが凄い可愛い
Fotor_152620024805135-380x403.jpg

嬉しくて夜はさっそくこのグラスを使ってワインで乾杯
Fotor_152620021909126-488x471.jpg

普通のお店ではなかなか買えない逸品をゲット出来て幸せです

猫、2歳の(みなし)誕生日

愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)は2016年11月12日に捕獲しました。
その時点で獣医さん曰く「生後半年程度」。
そんなワケできーちゃんの誕生日は2016年5月12日。
毎年5月12日に誕生日を祝うことにしました

お祝いにサーモンとブリのお刺身を少しずつ。
ちぎってお皿に乗せるだけだとちょっと引き気味なのに指に乗せて近付けると興味示して食べる・・・

Fotor_152621558306681-864x1045.jpg

すっかり家猫ってことでよいかしら?



posted by ばく at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) |
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。