アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月17日

猫、お祝いされる

2016年11月12日に愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)は我が家に来ました。
↑…てより強制連行、か

その後、我が家のお姫様としてニンゲンたちを振り回しつつも健康にすくすくとお育ちになられてます

そんなわけでお祝い

Fotor_157396736387138-2871x2322.jpg

きーちゃんまっしぐらです
Fotor_157396732025975-2238x1409.jpg

一回では食べきれないみたいで半分くらい残してました。
でも下げようとしたら
「持ってくの?」
って感じだったので取り敢えず朝まで置いておいたら完食でした。
美味しいのでしょうな

ニンゲンもは便乗してお刺身でお祝い
Fotor_157396734285256-2752x1548.jpg

サーモンとかきーちゃんにあげようと買ったのですが猫缶で大満足したのかお刺身には見向きもしませんでした(笑)

これからも元気でね、きーちゃん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
posted by ばく at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年11月08日

猫、ニンゲンを寝不足にする

愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)は明け方四時頃に寝てるニンゲンのお腹に乗ってゴロゴロ喉鳴らすのがブームのようです。
しかも頭なでなでを強要します…

とても可愛いのですが…

ね…眠い…

寝かせて…きーちゃん…
posted by ばく at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年11月04日

猫、隅からスミまで可愛い

可愛い頭
Fotor_157282077076023-1238x2070.jpg
何処を撮っても可愛くて困る

↑世の中の猫親バカは皆同じ意見だと思う
posted by ばく at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年10月22日

猫、連休だとちょっと寝不足?

Fotor_157174895791112.jpg

愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)がとても眠そうです。
平日は誰もいないので寝放題なのですが休日はニンゲンたちがいるので睡眠を邪魔されるので眠そう
posted by ばく at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年10月21日

猫、むすくれ顔を披露

ソファに愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)が寝てるときに足を伸ばしたらきーちゃんに少しだけ触れちゃいました。

蹴った、とかじゃないんですよ

おしりにちょんって足先が当たっちゃっただけ

なのに…
Fotor_157160930868750-2752x1548.jpg

このむすくれ顔(笑)

起こしやがって

表情豊かです

ごめんね、ってしたら

Fotor_157160932786410-1238x1635.jpg

すぐにすやぴー。

今日も愛猫が可愛すぎる
posted by ばく at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年10月12日

猫、台風なんてなんのその

台風来るので水、食材を準備しドキドキ過ごしました。
もう関東は去ってくれたようで…こんな大型台風二度と来るなって思いました。

今回、スーパーが品切れ続出なほどに色々みんな備蓄していたようですね

台風来るって言われて買い込んで…でも台風の進路外れて海行った

それくらいが良いなぁ…

で、我が家の愛猫。

Fotor_157088910018583-1972x1114.jpg

平和に寝こけてます
守りたい、この存在
posted by ばく at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年10月11日

猫、寝顔激写…されない

テーブルでパソコン向かってたら愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)がいつの間にか隣ですやすやしてました

Fotor_157078844758334-1975x1548.jpg

余りに可愛いので寝顔写真にとりたーいと思ったら…

Fotor_157078846349967-1820x1238.jpg

起きた

気持ちよく寝ていたのにぃ

Fotor_157078847587369-1448x1238.jpg

ごめんねきーちゃん
posted by ばく at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年09月29日

猫、アルミラージに授乳?

Fotor_156972012317495.jpg

授乳シーンぽくありませんか?(笑)
posted by ばく at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年09月16日

猫、不審がる

六本木で凄く可愛いパグに熱烈アピールせれました

ぺろぺろしながら膝に乗ってくるの
毛並みも良いしとっても愛されてる感満載の可愛いわんこちゃんといちゃいちゃしました。

で、パグちゃんの唾液まみれの服で帰った時の愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)の反応。

Fotor_156855674628152-1048x1719.jpg

くんくんくん

Fotor_156855683400665-1548x2192.jpg

もしかして…浮…気?

凄く不審顔でひたすらくんくんされました。
明日、早々に洗濯しますわ
posted by ばく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年09月09日

猫、セミを所望する

ベランダにアブラゼミが迷い混んで来ました。
夏の終わり、恐らくは寿命間近のセミさんでしょう。
我が家のベランダにセミのご飯になりそうな樹液出る植物はありませんがせめて最後は穏やかに過ごして欲しいなーと放置していました。

しかしそんなニンゲンの気持ちなんざ気にしない奔放娘が我が家にはいます。

それは愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)

PhotoPictureResizer_190909_004954640_crop_576x437.jpg

あれ、欲しいにゃー

尻尾パタパタしながらにゃーにゃーとおねだりしてきました。

生き物で遊んじゃ駄目よ、きーちゃん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
posted by ばく at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) |
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。