アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月22日

猫、ちゅーるを待つ

Fotor_158484824533168_copy_1827x1654.jpg

ちょこんと待ってる
可愛い
posted by ばく at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年01月31日

猫、破壊神

愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)はキャットタワーの附属品のぽんぽんに夢中です。

夢中過ぎて…

Fotor_158042417315388-1365x1238.jpg

破壊。
(予想してた)

しかしぽんぽんはファー地の布を丸めて作ってたのですね。
安上がりでよいかも。

Fotor_158042420165559-1556x1238.jpg

欠片を散らかすきーちゃん。

そして撮影してると…

Fotor_158042418773118-1687x1238.jpg

邪魔してくる
可愛いっ
今日も可愛い

驚異の防臭袋 BOS (ボス) おむつが臭わない袋 赤ちゃん用 おむつ 処理袋 【袋カラー:ピンク】 (Sサイズ 200枚入)

新品価格
¥1,890から
(2020/2/15 19:55時点)




驚異の防臭袋 BOS (ボス) うんちが臭わない袋 猫用うんち処理袋【袋カラー:ブルー】 (Sサイズ 200枚入)×2個

新品価格
¥3,678から
(2020/2/15 19:56時点)


posted by ばく at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年01月26日

猫、キャットタワーに慣れる

Fotor_158001553430471-1693x2982.jpg

愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)が警戒心Maxだった巨大建造物(キャットタワー)に対してやっと慣れたようです。

要した時間は約半月…

まぁ早かったほうかな?
沢山遊んでね、きーちゃん
posted by ばく at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年01月13日

猫、キャットタワーが不満

愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)捕獲時からお世話になっているケージを撤去しました。
もうお家全体をきーちゃんに開放しているのでケージ撤去して運動のためのキャットタワーを購入しました。

喜んでくれるかなぁと思ったら・・・・

Fotor_157890393498362.jpg

モノすっごく文句言いたげです
早く慣れて下さいな、きーちゃん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
posted by ばく at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

猫、寝言をいう

ソファでエアコンの風に当たりながらぬくぬくすやすや安眠する愛猫です。

Fotor_15789039573987-1238x1737.jpg

 ぷしゅー・・うにょ・・・

寝言?でした。
可愛いなぁ・・・
posted by ばく at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年01月04日

猫、洗った時の備忘録

Fotor_15781014838483-1889x1548.jpg

2020年1月3日に愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)をシャンプーしたときの備忘録。

全然、鳴かない
(怖すぎてビックリしちゃった?)
二人がかりなら結構何とかなる
ネコ毛は濡らしにくい
ドライヤーで全部乾かすのは大変
(エアコン&床暖房の助けを借ります)
意外と機嫌直るの早い

きーちゃんをシャンプーするにあたり、YouTubeで猫シャンプー動画を見まくったので結構鳴かれるかな?と思ってました。
うちの子、意外と鳴かなくてあらあら、でした(笑)

また汚れたら洗うぞーっ
posted by ばく at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年01月03日

猫、新年早々洗われる

大掃除の季節です。
年末に出来なかったこと…それは…

愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)の大掃除…つまり猫シャンプーです

Fotor_157802481511173-2322x1825.jpg

何かニンゲンがそわそわしてるにゃー

タオルやら猫シャンプーやらを準備してる間、きーちゃんはハンモックでゆらゆら…

この後、出てきたとこを捕まりじゃぶじゃぶと…

Fotor_157802480003525-2015x1548.jpg

Fotor_157802482839830-1238x1715.jpg

酷いめにあったにゃー
と言わんばかりに一心不乱に毛繕いです。

ドライヤーもしたのですが意外と乾きにくいのですね、ネコ毛。

風邪引かないようにお部屋をエアコンで暖めておくから毛繕い頑張ってねきーちゃん
posted by ばく at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年12月23日

猫、ニンゲンに貢がれる

Fotor_157704646932546-1221x1990.jpg

我が家の愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)にボーナスの貢ぎ物

爪研ぎソファ
Fotor_15770464912402-1155x1959.jpg

新しいトイレ
Fotor_15770465077628-1658x2097.jpg

あと新しいご飯皿と水飲みとキャットタワーも用意する予定です
猫のために仕事頑張った(笑)
posted by ばく at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年12月09日

猫、ケージ卒業の可能性

愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)はお部屋の中を自由自在です。
ケージは形骸化・・・
きっと有事の際は進んで入ると思うのですがね、ケージ。

そんなワケで大理石2枚&水飲み買ってトイレ新しくしてケージ撤去もありかなと。

どうなるかな、きーちゃん。

デオトイレ 本体セット フード付き ナチュラルアイボリー

新品価格
¥2,178から
(2019/12/9 23:45時点)




2枚セット【B級品】 イタリアの大理石 40cm×40cm×1.2cm ひんやり気持ちいいペットマット(クールペットベッド)!小さなスリキズ等がある為 です♪ ビアンコカララ 表面磨き仕上げ 角部R加工仕上げ

新品価格
¥7,862から
(2019/12/9 23:41時点)




ミュー (mju:) 爪とぎ ガリガリソファ スクラッチャー インテリア ダルブラウン&ミルベージュ レギュラー

新品価格
¥1,848から
(2019/12/15 21:36時点)




ペット給水器 猫 水 ペットボウル SADA スタンドセット フードボウル 給水器 ウォーターボトルセット ペット用 犬猫用 (ピンク)

新品価格
¥1,499から
(2019/12/15 21:46時点)


posted by ばく at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) |
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。