アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月20日

猫、暖かい場所を察知する

猫はお盆以外、寒い

猫の祖先・リビアヤマネコは暖かい(ってか暑い)砂漠地帯に生息していたのでその名残でしょうか。
遥か彼方昔にアジアの極東に渡って来た猫ちゃんたち。
すっかり日本の気候でも生きていける様になっているのでしょうが野生とは違いコントロールされた環境下なのでしたらより自分好みの場所を求めてうーろうーろと今日もお部屋を探索しております

我が家の愛猫・きなこしゃん(通称きーちゃん)もご多聞に漏れず、

 床暖房ついたら床でゴローンにゃー

 エアコンの温い風を一身に受けるにゃ〜

 ふかふかクッションはきーちゃんのお気に入りにゃ〜

縦横無尽の家猫生活をしております。

そんなきーちゃんが見つけた本日のお気に入りスポットはこちら!

Fotor_154799199219963.jpg

布団乾燥機をつけたお布団の上

ふかふかですし温かいし・・・
猫まっしぐら(笑

そのまま寝ていてもよかったのに写真撮りに見に行ったら遠慮したのか?降りちゃいました。
お布団で丸くなるきーちゃんも可愛かったのに・・・
ちょっと残念です

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ 温風機能付 マット不要 布団1組・靴1組対応 パールホワイト FK-C2-WP

新品価格
¥8,777から
(2019/1/20 23:03時点)




山善 布団乾燥機 マット不要 立体ノズル採用 羊毛・羽毛対応 ZFB-500(W)

新品価格
¥6,833から
(2019/1/20 23:03時点)


posted by ばく at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8488964

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。