アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月03日

福島旅行:東北サファリパーク_ふれあい広場とか

東北サファリパーク。

関東圏ではTVでCMしている富士サファリパークやアクセスが簡単な群馬サファリパークばかり目が行きがちですが東北を代表するサファリパークです。

今回の旅行の主目的の一つでもありました。

Twitterでお客さんのいない駐車場をぽつーんと寂しそうに眺めるペンギンの出川さん画像を見て一目ぼれ

哀愁漂うペンギン

お客さんいなくて寂しがらないでっ
私がいつか絶対に行くからっ

・・・なんて画像見て思ってからはや数ヶ月。
やっと来ました!

Fotor_153592630898219-507x237.jpg

東北サファリパークは二本松市にありますので東山温泉からは車で1時間半くらいです。
高速道路使っても一般道でも所要時間は余り変わりません。

そして旅行サイト「じゃらん」の口コミでも言ってますがサファリゾーンは絶対に代車をお借りすることをお勧めします!
絶対に!!

で、サファリゾーンに入ろうとしたら職員さんに
「もう少しでアシカのショー始まりますからそちらを観覧してからサファリゾーンいかがですか?

と嬉しい情報が

少し園内をうろうろしました。

ヒグマ。
…大きい…これは山で会ったら死を覚悟しまふね…
Fotor_153592633017469-536x285.jpg

何だか野生を忘れたツキノワグマさん。
可愛いポーズしてるし巨大なヒグマを見た後なのでぬいぐるみみたいとか思っちゃいますがやっぱり山で会ったら怖いですよ
Fotor_153592635229019-731x482.jpg

ふれあい広場にいたアカハラヤモリちゃん。
可愛い…
Fotor_153592640191197-540x494.jpg

ワヲキツネザル
ふわふわの尻尾が凄くラブリーっ
こんな間近で見ること出来てかなり感激です。

Fotor_153592642438670-324x459.jpg

Fotor_153592644077365-540x461.jpg

餌くれないの?
とマーラが寄ってきました。
Fotor_153592646001654-691x540.jpg

ヒヨコちゃんって本当にピヨピヨ鳴くのね…
Fotor_153592648335085-494x539.jpg

餌を購入しなかったことを悔やみました。
Fotor_153592650099937-384x284.jpg

もっと長く見たかった〜っ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8057304

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。