アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

師匠と

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:apia::;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

熱帯魚飲食業界限定!求人情報
飲食業界未経験の方も安心。「JOBくう〜NET」が応援します!


ヒヨコ現金最大30500円キャッシュバック☆契約を乗り換えてお小遣い稼ぎませんか?
NTT フレッツ光


カエル副業の決定版!
副業するならテトラシステムに決まり!


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;::;;:*:;;:・:;;:*:;;::;;:*:;;:☆


初めて好きになった芸能人〓京本 政樹!!
略して京様☆
何歳になっても綺麗ですよねラブ

ゆいでございます,こんにちは笑い


毎日、気温差が激しくて体調管理が大変ですよね悲しい汗
しかも、ビアガーデンが始まってしまいスケジュール管理も大変ジョッキ
仕事優先ですが、スケジュールのどの隙間にビアガーデンを入れるか考えたらワクワクしてお腹が痛くなってますウインク


ところで、私は普段頭も体も石鹸で洗っています。石鹸は5年前ぐらいから自分で作ってて余計な物は入っていない肌に優しい石鹸なのです拍手!!

ブログ用に石鹸作りの最中の写真を…撮ったのですが……

今回作った石鹸が固まるの早すぎて、焦りすぎて、写真が全部汚い感じになってしまいました汗

ちなみに写っている手は石鹸作りの師匠の手です!!この人に指導・指示されながら毎回作っていますOK厳しいです汗
でも、最近ではほとんどの作業を任せてもらえるので、石鹸が出来上がったら凄く嬉しいですドキドキ小

今回作った石鹸は…師匠好みの色ですが次は私が好きなもっと綺麗な色の石鹸を作りたいと思いますリボンその時はまたブログにアップしますね電球


ビアガーデンで飲み過ぎて二日酔い…なんて時はクローバーアピアで癒されてくださいラブハート矢ではではバニー




御予約はこちら黒電話011-827-5222

ブログランキング参加中ですドキドキ小ポチッっと応援で押してくださぃ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。