アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冷え性??

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:apia::;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

熱帯魚音楽ダウンロードから自分の曲を配信までなんでも出来る!
あなたの音楽をメジャーサイトから配信しませんか?


ヒヨコエコポイント狙ってお得にお買い物♪
ベスト電器・株式会社イーベスト

カエルこれからは車も賢く利用!車で副業!
クルマ、貸してみませんか?貸したい人と、借りたい人をマッチング!


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;::;;:*:;;:・:;;:*:;;::;;:*:;;:☆


いつも受付をしていて思うのですが
最近は本当に体に疲れが残っていて
疲れを取りたいと思っていらっしゃるお客様が増えました走る

疲れが溜まっているだけではなく
男性の冷え性がすごく増えましたょね困った

男性の体は女性に比べて筋肉量が多く
冷え性になりにくい体のつくりのはずですが

疲れやストレスによって自律神経が崩れ
病的な冷え性を引き起こしているケースが
最近すごく増えているそうです

テレビてやっていましたバニー

ストレスって自分では気づいていない事も
多々あるのでかなり厄介で対処の方法が見つからないですょね

ストレスの専門家に言わせると
「一日に5分でも10分でもいいからホッとする時間をつくる」
事がストレスを溜めない最善の対処法らしいですリボン

今日から90分コース以上で
なおかつYちゃん担当になるとリンパマッサージに加え
ヘッドマッサージもサービスで付いてきます拍手

ヘッドは意外と知られていないリンパの溜まりやすい場所でもあります

ちょっと頭を軽く押してみてもらえませんか?

やわらかく感じた方はリンパが溜まっている可能性が大です

頭のリンパ液の流れが悪くなると
頭が重く感じて頭が働かなかったり
頭痛があったり
目が疲れたり・・・

薄毛の原因とも元アートOーチャーの社員の方が言ってました

今日は曇り空で心寂しい感じのする日ですので
心も体も元気になるようにホッとしに来て下さい♪

元気になればなんでも出来る!
元気になれば仕事も出来る!(猪木風)



御予約はこちら黒電話011-827-5222

ブログランキング参加中ですドキドキ小ポチッっと応援で押してくださぃ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。