ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月23日

プレママや子育てママにおすすめ!オールインワンノンシリコンシャンプー

haru_spimg_7.jpg


こんにちは!

妊娠中や出産後はホルモンバランスが乱れていて、気持ちもナーバスになっていることが多いですね。

妊娠中にしみやそばかすが増えたり、抜け毛が多くなったり、身体の変化に戸惑うことも多いかも。

そこでそんなプレママや子育て中のママに少しでも元気になってもらえたらと思い、おすすめのヘアケア商品のharu 黒髪スカルプ・プロ
をご紹介しますね!








haru_box_2.jpg
シャンプーが届きました。


haru_items_2.jpg
シャンプーと一緒に使い方のチラシが入っていました。


haru_items.jpg
シャンプーの使い方チラシは効果を最大限に高めるシャンプーの使い方が細かく載っていて使い方がすごい分かりやすかったです。


haru_spsize.jpg
ボトルは高さは15cmくらい、幅と奥行きは6.5cmくらいの正方形のオシャレなボトルです。


haru_naturalorigin.jpg
ボトル本体にもしっかりこだわりの「天然由来」「無添加」という記載がありました!


haru_sptexture.jpg
シャンプーの中身は少し黄色みがかっていて、美容液のようにとろっとしています。 良い成分が入っていそうな感じです!


haru_spbubble_1.jpg
ノンシリコンなのにしっかり泡立ち、洗い上がりはきしむことなくリンス・コンディショナー不要なのにサラサラ〜!泡立ちがいいのと髪がきしまないのが大きな特徴です。 使い続けたら抜け毛、白髪も目立たなくなるとかで今から楽しみ!


haru_magazine_1.jpg
「赤すぐ」で紹介されました。

口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ



口コミの紹介です。


オールインワンシャンプー 『haru 黒髪スカルプ・プロ』 を使ってみました♪
100%天然由来なのにリンス・トリートメント要らずのシャンプーです。 1本で髪や頭皮のエイジングケアをしてくれるので、働くママや子育て中のママにもぴったり♪香りは柑橘系の爽やかな香りで、泡立ちもよく、洗い上がりはさっぱりですがきしみは感じません。トリートメントを使わなくてもこれ一本でしっとりまとまるので、子供とお風呂に入るときにもとても重宝しています!
頭皮環境は顔のたるみにも影響してくるそうなので、haruのこだわりぬいた成分はとても魅力的です。



安心・安全だけでない、納得のいく効果を兼ね揃えた、100%天然由来の ノンシリコンシャンプーです。
透明のシャンプーで香りは柑橘系でした。すっごくいい香りでした。とっても泡立ちが良くて、きめ細かいふわふわ泡ができました!笑
洗い流した後の髪はしっとりとしていました。私の髪はまだ産後だからか?(1歳4ヶ月の娘がいます) カラーリング、乾燥で髪が切れたり抜けやすくドライヤーや、くしでとかすとけっこう落ちてたりします。 すごく気になるので 切れ毛、抜け毛がなくなったらいいな! 継続して使ってみます!



元気で美しくありたい女性を応援してくれるharu 黒髪スカルプ・プロ
で毎日を充実させてくださいね!






人気ブログランキング



posted by まみい at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ

2018年06月07日

妊娠中に気になる3つのこと

SAWA86_burinoarani_TP_V1.jpg

妊娠中のママの身体について気になるのは


@食欲

A貧血

B便秘

以上の3つではありませんか?

 

@の食欲について

・ずっとムカムカが続いて食べられなかった。

・空腹になると気持ち悪くてずっと何かを口にしていた

・好きなアルコールやカフェインの入った飲み物を我慢していた

・食中毒を気にして生ものを我慢していた


Aの貧血について

・後期になって鉄剤を処方されて飲んでいた

・鉄剤合わなかった→飲んだら胃痛、便秘になったなど

・薬だけでは改善されず、点滴にて治療


Bの便秘について

・お腹が大きくなるにつれ、出なくなった

・薬を飲まないと出なかった



出産したママに必ず妊娠中の体調の困ったこと、食べていたり、気をつけて食べていた食事について聞いてみると、共通点があります。


特に便秘や貧血にならなかったママの食生活のポイントは、好き嫌いがない、偏食がない、バランスよく食べていたという点です。


確かに妊娠中も授乳中も気をつけて摂らなくてはいけない食材や食べない方がいい食材もあります。


でも基本はバランスのよい食事です。


妊娠中に便秘になったり、食べられなくなるのは、ホルモンのバランスの乱れからくることもあります。


具合が悪くて食べられないのに、無理して食べなくてはいけないということでもありません。


ママの食べたものが赤ちゃんの身体を作ります。


間食が多いなら減らす、外食のときも色々な種類が食べるようなメニューを選ぶなど、ほんの少しだけでも食生活を見直してみて下さい。


そんなママの食生活をちょっとだけサポートしてくれるのは
>>5種類のオリゴ糖配合タブレット

です。
ヨーグルト味なので、続けやすいと評判です!


少しずつだけど、身体が健康に変わってくるのが実感できますよ。



人気ブログランキング
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。