アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月23日

プレママや子育てママにおすすめ!オールインワンノンシリコンシャンプー

haru_spimg_7.jpg


こんにちは!

妊娠中や出産後はホルモンバランスが乱れていて、気持ちもナーバスになっていることが多いですね。

妊娠中にしみやそばかすが増えたり、抜け毛が多くなったり、身体の変化に戸惑うことも多いかも。

そこでそんなプレママや子育て中のママに少しでも元気になってもらえたらと思い、おすすめのヘアケア商品のharu 黒髪スカルプ・プロ
をご紹介しますね!








haru_box_2.jpg
シャンプーが届きました。


haru_items_2.jpg
シャンプーと一緒に使い方のチラシが入っていました。


haru_items.jpg
シャンプーの使い方チラシは効果を最大限に高めるシャンプーの使い方が細かく載っていて使い方がすごい分かりやすかったです。


haru_spsize.jpg
ボトルは高さは15cmくらい、幅と奥行きは6.5cmくらいの正方形のオシャレなボトルです。


haru_naturalorigin.jpg
ボトル本体にもしっかりこだわりの「天然由来」「無添加」という記載がありました!


haru_sptexture.jpg
シャンプーの中身は少し黄色みがかっていて、美容液のようにとろっとしています。 良い成分が入っていそうな感じです!


haru_spbubble_1.jpg
ノンシリコンなのにしっかり泡立ち、洗い上がりはきしむことなくリンス・コンディショナー不要なのにサラサラ〜!泡立ちがいいのと髪がきしまないのが大きな特徴です。 使い続けたら抜け毛、白髪も目立たなくなるとかで今から楽しみ!


haru_magazine_1.jpg
「赤すぐ」で紹介されました。

口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ



口コミの紹介です。


オールインワンシャンプー 『haru 黒髪スカルプ・プロ』 を使ってみました♪
100%天然由来なのにリンス・トリートメント要らずのシャンプーです。 1本で髪や頭皮のエイジングケアをしてくれるので、働くママや子育て中のママにもぴったり♪香りは柑橘系の爽やかな香りで、泡立ちもよく、洗い上がりはさっぱりですがきしみは感じません。トリートメントを使わなくてもこれ一本でしっとりまとまるので、子供とお風呂に入るときにもとても重宝しています!
頭皮環境は顔のたるみにも影響してくるそうなので、haruのこだわりぬいた成分はとても魅力的です。



安心・安全だけでない、納得のいく効果を兼ね揃えた、100%天然由来の ノンシリコンシャンプーです。
透明のシャンプーで香りは柑橘系でした。すっごくいい香りでした。とっても泡立ちが良くて、きめ細かいふわふわ泡ができました!笑
洗い流した後の髪はしっとりとしていました。私の髪はまだ産後だからか?(1歳4ヶ月の娘がいます) カラーリング、乾燥で髪が切れたり抜けやすくドライヤーや、くしでとかすとけっこう落ちてたりします。 すごく気になるので 切れ毛、抜け毛がなくなったらいいな! 継続して使ってみます!



元気で美しくありたい女性を応援してくれるharu 黒髪スカルプ・プロ
で毎日を充実させてくださいね!






人気ブログランキング



posted by まみい at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。