ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月02日

サポートしっかり!!赤ちゃんの便秘に効くカイテキオリゴとは?


OHhokkaido_IMG71991_TP_V.jpg

この写真は北の快適工房がある北海道の美瑛の丘です!



カイテキオリゴとはどんなもの?
他のオリゴ糖と何が違うの?



お腹に棲む善玉菌(ビフィズス菌)とオリゴ糖が仲良くすることで腸内環境が整うというのは有名な話ですが…。

一般的なオリゴ糖商品は1種類のオリゴ糖だけで作られています。


しかし、ビフィズス菌は30種類以上も存在しており、それぞれにオリゴ糖の好き嫌いがあるので、それでは一部のビフィズス菌しか活性化できません。


ところが、複数のオリゴ糖を組み合わせて30種類以上のビフィズス菌のほぼ全てを、総合的に活性化できる 独自の「EOS理論」 に基づき作られた『カイテキオリゴ』は、たくさんのビフィズス菌と仲良くなれちゃう付き合い上手の総合マルチオリゴ糖なんです!



con03_ttl (1).jpg


「カイテキオリゴ」の北の快適工房ってどんなサポートがあるの?



con06_ttl.gif


title_02.png



あなたのお悩みを解決するため、北の快適工房には専門知識豊富な健康管理士と専任アドバイザーが多数常駐しています。


そして、お約束します。
健康管理士・専任アドバイザーはお電話でのセールスは一切いたしません。安心してご相談ください。


とHPに書かれています。



気になることがあれば、北の快適工房に聞いてみましょう!



不安を払拭したいので、どんな対応してくれるのかと思い、「健康管理士・専任アドバイザー」に電話してみました。


フリーコールではないので、電話代が気になりますよね!


すぐに繋がらなかった場合、折り返しかけ直してくれるシステムでした。


5分ほどで電話がかかってきました。



一通り不安に思ってることを話しました。


不安にさせて申し訳なかったことを詫びた後、こうしたら安心できるのでは?とアドバイスしてくれました。


もしそれでも、だめなときはもう一度連絡してくれたら、再度対処法をお伝えするということでした。


しっかりとした、その対応に好感が持てました。


わかりやすく、説明してくれたことにより、安心でき、商品の信頼にもつながりました。


疑問に感じたこと、使い方で心配なこと、ちょっと困ったことなどなんでも相談してみるといいですよ!









カイテキオリゴが選ばれるわけ



"



なぜ、『カイテキオリゴ』が

子供のスッキリに悩むお母さん達に選ばれているか。

赤ちゃんがスッキリできないのが続いてしまい

苦しそうにしている場合、どうしても無理やり・・・という方法を選んでしまいます。


大人もそうですが、一時しのぎの処置で、

できれば、何度もしたくないですよね。



生まれたばかりの我が子には

「自然にスッキリさせてあげたい」

というのが、ほとんどの親の共通意見
です。


『カイテキオリゴ』が選ばれている理由は、

 
お母さん達が選びたくなる2つの優れた性質にあります。







どうして赤ちゃんにオリゴ糖がいいの?




■母乳にも含まれている成分。


オリゴ糖はビフィズス菌の大好物です。


だから、赤ちゃんのお腹のビフィズス菌が元気になって


痛みを伴わない自然なスッキリを促します。




そして、“オリゴ糖は母乳にも含まれている成分”


ですから、安心してお召し上がり頂ける食品です。







赤ちゃんにどんな風に使ったらいいの?




■食べさせやすい。


味はお砂糖の1/4程度の甘さでほんのりと甘さです。

溶けやすい粉末状ですので、

水やお茶、ミルクにも簡単に混ぜることができますし、

お粥などにいれてもほんのり甘くなって

赤ちゃんが美味しく摂取できます。



だから、『カイテキオリゴ』を

毎日の食事に少しプラスするだけで

無理なく簡単にしっかりと赤ちゃんの毎日のスッキリを

手に入れることができます。



▼『カイテキオリゴ』

 
もっと詳しく知りたい&ご購入はこちら!


"







検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。