アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2018年02月15日

しっかり吸引!ママも元気に安心して使える赤ちゃんシースター電動鼻水吸引器





150809330849_TP_V.jpg


赤ちゃんのお鼻がぐずぐず

でも、赤ちゃんはお鼻をかむことができません


鼻水が気管支に入って気管支炎になってしまうこともあります。
鼻と耳は繋がっているため中耳炎になることもあります。
早く赤ちゃんを治してあげたいですよね!


ママが赤ちゃんの鼻水を吸ってあげるタイプの鼻水吸引器もありますが、そのせいで、ママが風邪ひいちゃったとの声も聞きます


そこで、電動で赤ちゃんの鼻水を吸引するシースター電動鼻水吸引器を紹介します


こちらは、シースターの電動鼻水吸引器ベビースマイルです。

吸引力 −55Kpa±10%
電源  単3電池×2本
水洗いOK


シースター Seastar 電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-302

新品価格
¥3,238から
(2018/2/15 17:42時点)





さらにパワーアップの「シースターの電動鼻水吸引器メルシーポット」です。

吸引力 −80Kpa±15%
電源  専用ACアダプタ
簡単操作、取り外して水洗いOK


シースター(Seastar) ロングノズル付き 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-502

新品価格
¥14,400から
(2018/2/15 18:35時点)





抜群の吸引力はメルシーポットですが、持ち運びに便利なので、外出時にはベビースマイルと分けているママも多いです。


赤ちゃんすっきり、ママやパパにも手軽に安心のシースター鼻水吸引器をぜひ使ってみて下さい


早めの使用で赤ちゃんを楽にしてあげましょう
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール