アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月04日

妊娠線の仕組みとばっちりコスパの産後スキンケア

YOU86_ninpusan_TP_V.jpg


おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。


妊娠線ってどうやってできるの?
妊娠線のできる仕組みを説明します。




@妊娠線
皮膚は薄く丈夫な表皮と弾力のある真皮、クッションのような役割の皮下組織から成り立っています。


A妊娠すると
お腹が大きくなり、皮下の内側にある皮下脂肪が急激に増えます。


B妊娠線の発生
お腹が大きくなることで、真皮や皮下組織がその伸びについていけずに亀裂が生じます。


C産後の皮膚
出産後はお腹が小さくなるため、妊娠線の幅は狭まるものの、割れた組織がもとに戻ることはありません。
これが妊娠線となります。

肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪


出産後は、大量に分泌されてた女性ホルモンが減少します。

ホルモンバランスの変化によって肌のバリア機能が低下するだけでなく、育児による睡眠不足や疲労なども重なり、さまざまな肌トラブルが見られます。



育児による忙しさのために自分のスキンケアにまで手が回らないことも多いと思いますが、
 

家事に仕事に育児に忙しいママへ シェリアの薬用美容液








posted by まみい at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。