アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

赤ちゃんの肌荒れと食物アレルギーはダイソンパワーで解決!


赤ちゃんの肌、特に新生児の肌はとて

も未熟な状態で生まれてきます。


さらに乾燥などでバリア機能が低下す

ると細菌やウィルス、ハウスダストな

どが侵入し、肌トラブルを起こしやす

くなります。


肌のバリア機能の低下により、皮膚の

角質層から真皮に侵入した物質がアレ

ルゲンとして認識され、アレルギー反

応が起こることがあります。


このことが、アトピー性皮膚炎や食物

アレルギーの発症につながる可能性が

あることがわかってきました。



赤ちゃんの肌を守るために

@お部屋対策→部屋の温度は20〜

23℃くらい、湿度は50%を目安に。

加湿器を使用する場合はお水をこまめ

に取り換えること。

Aお風呂上がりは、5〜10分以内に保

湿剤を塗ってあげましょう。




家の中にいる時間が長い赤ちゃん

ダイソン掃除機はパワフルな吸引力が

セールスポイントですが、それだけで

なく排気も驚くほどクリーンです!

スタイリッシュなフォルムも魅力です




ダイソンで赤ちゃんの健康を応援して

あげて下さい

















検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。