アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月14日

赤ちゃん離乳食の工夫とママのお通じカフェ

トイザらスのベビー・マタニティ用品通販 総合専門店 ベビーザらス オンラインストア





赤ちゃんが離乳食を食べないのも心配

ですが、どんどん際限なく食べる赤ち

ゃんもいます。


好きなだけ与えていいのかと言えば違

います



離乳食が赤ちゃんのお腹に入ったとき

に、胃や腸などが消化や吸収できるた

めの見合った量にしなくてはいけませ




そのあとは欲しいだけの母乳やミルク

で、赤ちゃんのお腹をいっぱいにしま

しょう


離乳食の固さは、月齢に合わせてすす

めていくのが一般的ですが、食べさせ

たときにえずくようなら、いったん柔

らかめに戻して食べやすい大きさにし

てみて下さい。


丸飲みしてしまうのであれば、赤ちゃ

んがお口でもぐもぐできるように少し

固めにしてあげたり、食材をちょっと

大きめにしてあげて下さい。




食べやすくすることで、お通じの状態

がよくなることもありますよ


ママにも朗報です


赤ちゃんだけでなく、ママだってお通

じがすっきりしたい


ノンカフェインだから授乳中だって安

心して飲めます


コーヒー風味なので、コーヒー好きの

ママにもぴったりです







検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。