アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月23日

赤ちゃん離乳食の味付けは無添加オーガニック出汁で

おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。





赤ちゃんが5ヶ月頃から1歳半までを離乳食の時期と言われています。
離乳食は基本的には素材の味だけで充分です。赤ちゃんが美味しそうにパクパク食べてくれるなら、あえて味付けをする必要はありません。
しかし赤ちゃんも成長するに従って好みの味がわかってきます。
そんな時は、お出しで少し味を付け加えると食べてくれることもあります。
一般的なお出しは赤ちゃんにとっては塩分が多かったりすることもあります。赤ちゃんにも安心なお出しを上手に使って、楽しく離乳食をすすめてみてはどうでしょうか!







検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。