ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月26日

お疲れ気味のママへ、上手に選びたいサプリメント

N811_toridashitajyouzai_TP_V.jpg


赤ちゃんのお世話で忙しくて、自分のことを後回しにしていませんか?


初めての子育てでよくわからなくて、母乳は泣いたら赤ちゃんにあげるのか、時間を決めてあげなきゃいけないのか



母乳が出なくなるので、ちょっとくらい母乳が足りなくても、足すのはよくないのか



明らかに母乳が足りなくて、赤ちゃんもずっと泣いてるし、体重もふえないけど、母乳だけで育てるときめてるから絶対頑張るとか



無理していませんか?


5ヶ月頃から離乳食が始まってますます大変になっていませんか?


ママ自身の食事、ちゃんと食べてますか?


赤ちゃんが 5ヶ月頃になると、離乳食の始められる時期ということもあり、赤ちゃんの消化や吸収も発達してきています。


母乳を更にいっぱい飲むようになり、母乳だけでは足りなくなることもありますね。


でも、ママは赤ちゃんに見合うだけの母乳をあげなければいけない。


でも、赤ちゃんのお世話で食事をきちんと食べていないなんてことあり、ママの身体が悲鳴をあげてるかもしれません。


ママ自身が身体を休ませるために、ミルクを足すことも考えてみてはどうでしょう。


ママの身体を休ませると、ママの身体の中で母乳を作る時間ができて、次の授乳のときに赤ちゃんにいっぱい飲ませられますよ。


ママの食事、三食バランスよく食べられるたらいいのですが、なかなか作る時間も余裕もないのでは?


上手にサプリメントなどを摂取して、ママ自身元気に子育てできるようにしましょう。


どれも子育てママに必要な栄養が摂れるサプリメントです。



頑張るママの応援サプリ【ママサポートイズミ】



 



葉酸+DHAサプリ








DHA、EPA配合!カルシウム入り青汁「グリーンミルク」






もちろん、気になる症状があれば病院で診察してもらうことも必要ですよ。



人気ブログランキング
posted by まみい at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7702205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。