アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月08日

赤ちゃんとママにオススメのシアバター配合「ママバター」

赤ちゃんにもママにもぴったりな天然シアバター配合のスキンケア「ママバター」を紹介します。

天然シアバター配合ママバター










シアバターとはどんなもの?



アフリカ諸国に生息するシアの木の種子から採れる保湿力の高い植物性油脂です。


常温では固形のため、オイルではなくバターと呼ばれています。


アフリカのガーナでは新生児を紫外線や乾燥から守るために、生まれてすぐ全身に塗布する習慣があるそうです。


保湿成分としてだけではなく、傷や火傷、かゆみ止めな薬用としても使われていて万能薬としても知られています。



シアバターノキ
250px-Vitellaria_paradoxa_MS_6563.JPG
シアナッツ
250px-Vitellaria_paradoxa_MS4195.JPG
画像元:Wikipedia




赤ちゃんのアレルギー対策について



近年、アレルギーやアトピーの原因は、皮膚からアレルゲンが侵入するためだとも言われてます。


スキンケアをしっかりして、肌のバリア機能を整えましょう。


洗顔、保湿、お出かけ時の紫外線対策が必要ですね。


でも、皮膚の厚さが大人の半分しかないので、赤ちゃんにきちんとあったスキンケアを見つけてあげることが大切です。





「ママバター」のオススメポイント



収穫された中で高品質なシアの実を使用して、より安定性・使用感を追及。


乾燥や揺らぎが気になる肌への浸透力・保湿力を追求


不使用成分(×合成着色料、×鉱物油、×パラベン、×合成香料)


高品質でありながら、使い続けられるリーズナブルな価格


気分が楽しくなるような、エレガントなパッケージ




赤ちゃんとの里帰りや旅行用としても便利な約1週間分のスターターセットです!

まずはこちらのお試しセットを使ってみてね!


4560278234331.jpg
画像元:ママバター





ママにもトータルで使用できるように、「フェイスケア」「ボディケア」「リップケア」「メイクアップ」「バスケア」もあります。



天然成分の好きな香りを選んで、ママも赤ちゃんと一緒にスキンケア生活を始めてみませんか?


ママバターはこちらです







人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7529096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。