ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月04日

育児ママのストレス解消

KAZDSCF2604_TP_V1.jpg


お疲れ気味のママ、疲れやすいし、すぐ風邪引いたり、免疫力がなくなってるな〜って、感じていませんか?


慣れない育児、不規則な睡眠時間、ちょっとパパにも不満だったり…


ストレス解消したくても、子どもといつも一緒でどうしろっていうの!〜と叫び声が聞こえてきそうです。


甘いものを食べて、ストレス解消した〜い!は母乳あげてるから無理

お酒だって絶対だめ



ママが元気で前向きになれるストレス解消方法とは?




まず一つ目のオススメは、「アロマ」です!



香りと感情は直結してます。
森林浴するとリフレッシュできたり、美味しそうなにおいで食べたくなったりとか、しますよね!

stressfree_12.jpg
画像元:アユーラ



ママの体調に合わせた3つのアロマがブレンドされています。
優しい気持ちで穏やかになります


ちょっとしたホッとする時間が持てるだけで、赤ちゃんにもパパにも優しくなれそうですよね!


ママのアロマオイルはこちらです!









そして、もう一つのオススメは、
リラックス効果バツグンの「入浴料」です!



どんな風にいいのか?


1日頑張ったママを心地よいバスタイム


こちらもアロマティックハーブの香りとやわらかな湯ざわりで極上のリラックスタイムを感じられます。


この入浴剤は、保湿効果とエモリエント効果を同時に満たす2層タイプ。


肌にうるおいを与える&逃がさないダブルのはたらきで、入浴後もしっとりなめらか肌を持続させてくれるんですよ!


心地良い香りとやわらかな湯ざわりで、からだ、心、ほぐれてく



極上の入浴料はこちらです!








最後のオススメは、「旅行」です。


もしパパとの予定が合えば、「旅行」を計画してみませんか?
日常から離れることで、ママの気持ちが解き放たれますよ!
思い出づくりにもなるし、とってもオススメです。


離れの宿、コテージなどは、赤ちゃんが泣いたり、小さいお子さんが騒いでも周囲に気を遣わずにすみますよね。


ワンちゃんも一緒に旅行したいならこちらもありますよ!
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集






ホテル、旅館の比較サイトはこちらから!
ホテル料金比較『トリバゴ』






ママに合ったストレス解消方法を見つけて下さいね!



人気ブログランキングへ
posted by まみい at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7511066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。