アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月15日

ママから赤ちゃんにはにっこりおかゆをパパにはありがとうチョコレート

トイザらスのベビー・マタニティ用品通販 総合専門店 ベビーザらス オンラインストア





離乳食を

始めたばかりのおかゆは10倍がゆで

す。さらにどろどろにして食べやすく

したものを与えます。



最初はスプーン1さじを与えるので、

ほんの僅かな量ですね


多めに作って小分けして冷凍保存する

ママが多いのではないでしょうか。


ベビーフードでお湯で溶かして作るタ

イプの赤ちゃん用おかゆがあります。

ちょっとの量を作るのにとても便利で

す。


瓶に入ったおかゆもあります。

こちらは少しだけご飯の粒が残ってる

タイプもあるので、与えるときすり潰

して与えましょう!


手軽にできる離乳食でママも頑張りす

ぎずに、赤ちゃんとの時間に余裕がも

てるはず



離乳食を始めてスプーンから上手に食

べることができたら、赤ちゃんをうん

と褒めてあげて下さいね


一緒に赤ちゃんのお世話をしてくれる

パパにありがとうの気持ちをこめて







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7201391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。