アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月10日

チーズ大好きさん必見! チーズタルト『BAKE』の口コミします!

087F9803-58D6-4495-AD85-9DB371A8022C.jpeg

チーズタルト『BAKE』の紹介です。


ショップはいつも並んでます。

焼きたてのため、焼き上がり時間まで待つこともあります。


北海道生まれのチーズタルト


クリーミーな味わいのクリームチーズ



タルトがサクサクしてるのは、なんと2度焼きだから。



ロゴは、BAKE CHEESE TARTの象徴である“工房一体型”をイメージ。無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインは、BAKEのタルトづくりに対する本気と覚悟を表現しています。



工場で味わうお菓子には格別なおいしさがあります。フレッシュさはもちろん、工場ならではのライブ感や臨場感も理由のひとつ。「お菓子工場で味わえる感動をお客様に体験していただきたい」。その思いから“工房一体型”のお店が誕生しました。



原材料にこだわる



手間を惜しまない



フレッシュなタイミングで



今日買ったチーズタルト

67574FF4-6410-40DF-BE83-FBF862B1FF49.jpeg


左が加賀棒茶チーズタルト ほうじたて

270円


右が焼きたてチーズタルト

216円です。


ショップでも食べることができます。



食べ方色々

13E86567-FDCE-42B9-B2E7-D599F0B0947E.jpeg

食べ方の紹介の用紙もかわいいです


サクサク、ふわふわしてチーズの味や食感が絶妙です。


チーズは好きでもちょっと濃厚すぎたり、チーズの風味が足りないことがないちょうどいい味わい、大きさかななんて思ってます。


タルトがパサついててなんだかなってこともありますよね?


サクサク感すごいです!




ショップは全国にあります。

海外も韓国、香港、シンガポール、そしてアメリカにもあるんですね!


BAKE

https://cheesetart.com


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8376820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。