アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月07日

父親は偉大

1周忌まではまだ時間がありますが

ふと父親を思い出すのですが
悪いところも確かにあったけど
なんだかんだ家族の為に頑張ってくれていた。
仕事は特に!
60で大工さんを定年退職して
そこから収入はガクンと落ちましたが
(もうすでに自分は結婚していた為別世帯)
頑張ってくれていました。

定年退職してから
離婚して

僕は結婚して
弟や妹も成人して
ここまで父親が稼いできてくれたお金で
大きくなりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

仕事がフリーになってからは
今まで仕事仲間くらいしかいなく
休みは退屈そうにテレビを見ていた光景が思い浮かびます

でも居酒屋へ
あのお父さんがたくさんの友達を作り
最後はみんなに見送っていただきました。

フリーになってやっとやりたい事やって
たくさんの友達を作り
最後に願いは叶ったんじゃないかな。
お葬式もお父さんの望み通りにはできたと思うし。

できればもう少し生きていてほしかった。
必死に戦って戦って
もう最後は見てられなかった…

お金がもしたくさんあったとしても
体が耐えられなくなっていたら
いくらいい薬でもダメで
お金で買えないものを実感した。

父さん。
天国でじいちゃんばあちゃんに兄弟で楽しくやってるかな

俺も弟妹も頑張ってるからね!
見守っててね。




応援して下さる方はクリックよろしくお願い致します



こちらもクリックお願い致します






ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にほんブログ村 病気ブログ 動脈瘤・大動脈瘤へ
にほんブログ村
応援して下さる方はクリックお願い致します
最新記事
(06/11)早いもので
(05/07)父親は偉大
(03/26)半年
(02/28)もうそろそろ
(12/13)100日
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード
最新コメント
タグクラウド
遺伝子検査キット GeneLife Genesis2.0
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。