アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月05日

お見舞いに

現在2018年3月30日


父親の病院にお見舞いにいってきました。
父親はいつもは体調悪いみたいなのですが
今日は少し良かったみたいで
受け答えもばっちりでした!

DSC_0072.JPG

父親の2回目の腹部大動脈瘤破裂の後のリハビリ記録です
昨日行ったら急においてあったので
こうゆうのつけているのは知りませんでした。

DSC_0085.JPG

一日の飲水量が800mlから1000mlに上がりました
少し良くなっている証拠かと。

DSC_0086.JPG

尿や便は良かったり悪かったり・・・

少しずつですが
軽くリハビリもしているようです

次の手術は少し様子を見てからとの事なので
恐らく父親の体力が少し戻ってきたら
手術する感じなんだと思います

とりあえずなんとか大丈夫といっていいのか
分からないですが
いい方向になっているのかな。

次回手術やるとしたら
ステントの交換と血管修復なので恐らく人工血管。

まだ医師の説明はないので
このままリハビリしつつなのかな。


応援して下さる方はクリックよろしくお願い致します



こちらもクリックお願い致します






このまま上手くいってくれることを願います。
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
にほんブログ村 病気ブログ 動脈瘤・大動脈瘤へ
にほんブログ村
応援して下さる方はクリックお願い致します
最新記事
(06/11)早いもので
(05/07)父親は偉大
(03/26)半年
(02/28)もうそろそろ
(12/13)100日
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード
最新コメント
タグクラウド
遺伝子検査キット GeneLife Genesis2.0
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。