アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月31日

大手術

次の日が大手術なので病院に泊まり
朝を迎えて
父さんが手術室に向かう所を見送りました

説明では半日かかるとの事でしたので
仮眠も少しとりつつ待っていました

手術は朝9時からはじまりました

ひたすら待つことしかできないのです・・・
こうゆう時になると恐らく誰しもが思うと思います
なんにもしてあげれないのかと・・・

夜になり20時過ぎても途中経過の報告も特になく
ひたすら待っていたら
親戚の方々がきてくれました。

最初の時も来てくれたんですよね

ふと思い出したのです
リハビリ病院出たら退院で自宅に戻れたのになと
でも過去です・・・
時間は戻りません。

最悪の事態はもう何十回考えたか分かりません。
けど今回はより考えてしまいました。

時刻は21時・・・22時・・・
そして23時!

手術は完全な成功ではありませんが
前の説明受けた時に腎臓は1つ失うかもしれませんと言われていましたが
腎臓は1つ失いました。
でも成功して生き延びる事は出来たのです!

何度奇跡を起こすんだ父さんはといい意味で良かったです

そして油断はまだまだ出来ず・・・
再びICUへ
その日は説明を受けた後に帰りました。


応援して下さる方はクリックよろしくお願い致します



こちらもクリックお願い致します




タグ:大手術 ICU 奇跡
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 病気ブログ 動脈瘤・大動脈瘤へ
にほんブログ村
応援して下さる方はクリックお願い致します
最新記事
(06/11)早いもので
(05/07)父親は偉大
(03/26)半年
(02/28)もうそろそろ
(12/13)100日
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード
最新コメント
タグクラウド
遺伝子検査キット GeneLife Genesis2.0
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。