アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月27日

再び転院へ

お世話になった某病院にて

様々な検査がまた行われ
クレアチニンの数値が5を超えていた事が判明しました

クレアチニンの数値は正常な男性で1.2女性で1です。
父親の事が気になり調べつくした知識です。
間違いもあると思います。

話は戻りまして
このままだと人工透析になりますよと先生に言われ
そのまま入院へ
腎臓の数値は最初の手術の時より1上がってましたので
もう赤信号です。

投与していた薬のバランスがうまくいかず
この結果になったようです。
腎臓の数値(クレアチニン)を下げる薬
当時の血圧を下げる薬は相性が良くないのですが
どちらもおろそかに出来ないので。
難しい判断だったと思います。

体の中身は良くないけれど
表向きは元気です。
再入院は2週間ほどして
去年の12月になりました!
無事リハビリ病院に戻り
某病院での通院はもちろんですが。

数値的に人工透析は逃れられないだろうとの判断で
シャント手術をするか話し合い
手術はお父さんもこういっていました
「奇跡的に助かった命だしこのまま腎臓の終わりと共に終わらせたくない」と。

書き忘れてましたが再入院のおかげで血圧は正常値に戻りました。
薬も色々変えていただきました

そして12月15日のシャント手術の日を迎えました


応援して下さる方はクリックよろしくお願い致します



こちらもクリックお願い致します




posted by aorticchichioya at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 転院
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 病気ブログ 動脈瘤・大動脈瘤へ
にほんブログ村
応援して下さる方はクリックお願い致します
最新記事
(06/11)早いもので
(05/07)父親は偉大
(03/26)半年
(02/28)もうそろそろ
(12/13)100日
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード
最新コメント
タグクラウド
遺伝子検査キット GeneLife Genesis2.0
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。