アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月30日

恋愛あるある。「ホワイトロリータちゃんが教えるモテるテクニックとは」

ルマンドちゃん 19 300.jpg






2019年03月29日

kindleインディーズで無料配信中!

pink and blueberry 3 タイトル.jpg






3巻の配信ができました!

3巻まですべて無料ですよ!


続きもなるべく早く…

4月中には完成させたいです!


posted by 蒼乃シュウ at 15:55 | TrackBack(0) | 電子書籍

2019年03月27日

百合マンガ・pink and blueberry 3巻はもうすぐ完成

pink and blueberry 3-12 72.jpg


たいへんお待たせ(?)しております

pink and blueberry 3巻は只今作成中!

今月じゅうにはkindleインディーズ、pixiv、noteにて公開できます!

2巻から約2ヶ月も経ってしまいました…。

16ページなのに…(*´Д`)


3巻ができたら、4巻は引き続きなるべく早めに

完成できるようにします!


読んでくださる方がいるのなら…がんばります!











posted by 蒼乃シュウ at 16:56 | TrackBack(0) | 電子書籍

2019年03月24日

わたしの人形は良い人形

ナイトキャップ300.jpg


本屋さんをぶらぶらしてると

お人形の本に目が留まりました。

お人形って…かわいい


かわいいのはもちろんなんだけど


なんだか、じーっと見つめていると

吸い込まれるような不思議な気分になりました。


かわいいかわいいお人形


昭和の少女小説の挿絵のような


かわいいかわいい

魅力的なお人形

の、ような生きてる女の子を描きたいです!












2019年03月18日

切ない百合マンガ・pink and blue berry3巻は現在作成中です

pink and blueberry 3-2 72.jpg

kindleインディーズで無料公開中の

「pink and blue berry」


1巻は昨年のクリスマス前、2巻は2月のはじめに

公開できたのですが、2月は別の仕事が入っていたので

まったくすすまず…

現在作成中です!


こういう自分で勝手に公開する作品は

締め切りがあるわけでもなく、途中で飽きたら「もうやめ!」も

できるのですよね…。

そこが商業誌と違うところ。

でも、kindleでもpixivでも読んでくれている人が

たくさんいるので、途中でやめるわけにはいかない!



描き続けますよ!!!




3巻は今月中に、そして4巻もすぐに制作に入って、

ゴールデンウイークまでには公開したい。

なぜかというと、

ゴールデンウイークは暇だからマンガを読む人が多くなる!はず!

だからです。

これはチャンス!だと思うのです。


お休みだからって、みんな海外旅行するわけではないし、

何日かは遊びに行ったとしても、

何日かは絶対、家にいるはずなんですよ!

それに「明日休みから」となると、人は夜更かししたくなる

と、いうことは、夜中、フト読んだことがないジャンルの漫画も

試しに読んでみたくなる!はずだ!

なので、今まで蒼乃シュウの漫画を読んだことが無い人にも

読んでももらうチャンス!というわけです。

なので…

ゴールデンウイークまではバリバリがんばるぞ!!!











posted by 蒼乃シュウ at 11:18 | TrackBack(0) | 百合

タングルティーザーを購入しました。

【公式】タングルティーザー 正規品 TANGLE TEEZER ザ・オリジナル ヘアケア ヘアブラシ くし 定番人気

価格:2,160円
(2019/3/17 16:08時点)
感想(1686件)




普段あまり髪をとかしていなかったのですが…

(パーマかけてるから手ぐしで適当に誤魔化してた)

いくらなんでも…と、最近やっと自覚して

あわててブラシを買いました。

なんととくだけで地肌にもいいし、髪がきれいに

なるという!


ブラシはお手入れがめんどくさい、と思っていたのですが

お風呂でも使えば、いっしょに洗えるので

一気に問題が解決!しましたよ。


これからは髪もちゃんとします…。(遅い?)







posted by 蒼乃シュウ at 16:09 | TrackBack(0) | お買い物

2019年03月02日

百合漫画kindleで公開中

pink and blueberry 3 タイトル.jpg




pink and blueberry は現在2巻まで無料で公開中です。

3巻のタイトルページはできたのですが…

でもなんか、イマイチなので書き直すことにします。

posted by 蒼乃シュウ at 11:31 | TrackBack(0) | 電子書籍
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。