アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月17日

Vコミで連載

loveholic008.jpg

Vコミさんで連載をすることになりました。

Vコミ「彼氏にもこんなことしたことないのに…」



Vコミとは、主に実話、体験談が多い(強い)サイトのようで、
ずっと前からちょくちょく読んでいました。

以前LINEマンガで読んだ「美人が婚活してみたら」がすっごくおもしろくてハマって、
それができかっけで「Vコミ」で検索してみると
他にもたくさん「実話」「体験記」を漫画化した作品があって、
読んでみると、おもしろい…

なんというか、絵は(素人?)みたいな人も多いんだけど
それがまたリアルな感じがする…というか。

こういう「実話」「体験談」の漫画って、おもしろいなーと
私も描いてみたいなーと、思い、
知人に原作を考えてもらい、(「らぶほりっく」というペンネーム)
「ちょっとオシャレなカンジ」の体験談漫画を描いて
Vコミに応募したというわけです。

「らぶほりっく」が原作の漫画は
これからも少しずつ描いていきたいです。

全くの実話、というわけではなく、
知人の友人の体験談、願望、妄想なども混ぜて
「女性ならこんな体験したことあるかも?(したいかも?)」という風に
してあります。


それで、このお話とは別に、別の方の原作で(それも実話)
連載をさせていただくことになりました!

連載のスタートは来週(5月24日)です!

その連載は、編集の方が「こんなの合いそうですよね、どうですか?」と
いう感じでシナリオをいただきました。

それだけでもういきなり原稿を描き始め…
原作者も知らないし、結末がどうなるかもわからない…
こんな仕事は初めてです!(笑)

でも、こういうのもおもしろいなーと思っております。

とりあえず念願かなってVコミでのお仕事ももらえたことだし、
合間に自分の漫画に打ち込む時間も確保できました。

BlackLilyの続きも進めています!

いやー、でも、Xコミの連載だけでは
ちょっと、生活費等など、足りないんだけど…
もっと他にも描かせてもらえるとこ見つけなきゃね!
どうなることやら…

まーでも、とりあえず…
連載やもんね!
長く続けさせてもらえる連載はやっぱり嬉しい!
ありがたい!

うまくいくようにがんばります!



















ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。