アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月05日

BlackLily黒百合短編集「交換」の続きを描いています

blacklily koukan 04.jpg


やっと続きにとりかかれました。

8ページ出来上がるごとにLINEマンガインディーズに

投稿しています。


はやく完結させなければ!とちょっと焦ってます(笑)。

短編集といいながら、短編じゃないじゃん!と言う感じなので…


まあしかし、せっかくなのでこの「交換」の中に

今までの漫画家生活での悩みや疑問点なども

全部書いちゃおう!

と思いました。

自分でも描きながら、びっくり…しています。

こんなことまで、私、描いてええんかい?と…。

ああ、もう大手の出版社からの仕事はできないな…

(ま、いいか!どうせ依頼来ないし!)


これを平行して、仕事の原稿もあるので

あまりサクサクと進まないけど、

これだけは描き切りたいです。


「人魚姫」の続きもまた描きたいし、

「BlackLily」が終わったら

「whitelily」も描きたいな!











ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。