アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月25日

「林檎とシナモン1」電子書籍できました!

林檎とシナモン1−1 72.jpg

「林檎とシナモン」の第4話をLINEマンガインディーズにて公開しています!


そしてこの4話で全42ページ。ようやく「1巻」が完成いたしましたので

kindleインディーズマンガで電子書籍にまとめました!!


「林檎とシナモン 1 岡本リンダ25歳、恋活はじめます!」

無料です!から読んでほしい!!!


ネームは5月からはじめて、1話完成させるのに

結構かかってしまった…


「林檎とシナモン」は今後も、仕事と百合の合間に描いていくつもり。

1話は軽めの恋愛ストーリーだけど、だんだん重めに…

していきたいな。

暗いわけではなく、セリフの一言一言に重みのある

ストーリーにしたいんです!


人物も入れ替わり立ち代わり

いろんな種類の人が登場するので

影の主人公、遠野君はずっと傍観者なんだけど

だんだん遠野君の心の核心にせまっていくような

作りにしたい…できるかな、がんばるぞ!













 




posted by 蒼乃シュウ at 10:15 | TrackBack(0) | 電子書籍
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。