アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月07日

これ、買ってよかったよ!歯に関するお悩み解消!

私の睡眠のときの悩み…

それは


歯ぎしりと食いしばり


これ、甘く見てたら怖いですよ!

食いしばりで歯が割れたりする人もいるらしいですからね!


歯科でマウスピースを作ってもらうしかないのですが、

わざわざ自分の歯の型で作らなくても、

こちらで大丈夫なんです!




昔、歯科でマウスピースも作ったことはあるのですが

5000円くらいするわりには、違和感があって眠れないし…


でも、こちらを使うと、奥歯に挟むだけなのであまり違和感ないです。

お値段も安いし。


本当は食いしばりを治したいのですが(ストレスからくるらしい)

原因がわからないので、当分これを使うことにします。

ちなみに私は右の歯を食いしばっているようで、

右側がすぐにボロボロになります。



それでも、面倒なのでたまに装着し忘れていたら…

なんと下の前歯にうっすらヒビが…!


そこで調べたら、これがいいみたいなので、こちらも購入しました。






これ、めっちゃいいですよ!

なかなかないタイプの歯磨き粉です。(粉じゃなくてジェルだけど)

研磨剤が入っていないので、歯が削れる心配もないし。

歯が強くなるらしく、

使い続けるとヒビも治る…かどうかはわかりませんが

(多分)これ以上はひどくならない…ことを祈ります!



posted by 蒼乃シュウ at 12:20 | TrackBack(0) | お買い物
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。