アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月18日

新作は奇妙な恋活ストーリー!

林檎とシナモン 表紙72.jpg

今、依頼されている仕事が無いので、

自分の好きな漫画を勝手に描いて連載しよう!としています。


黒百合短編集の「その後」を描こうとか、「人魚姫」の続きを描こうとか

いろいろ描きたいものはあるんだけど、

現在の目標はLINEマンガインディーズに投稿すること!


LINEマンガインディーズは誰でも手軽に投稿して発表できるし、

今までも百合を何本か投稿していて、結構読んでもらえています。


でも、私が描く百合だと、どうしても性描写ありになってしまい、

そういう描写はLINEマンガインディーズでは削除されてしまう…


なので、普通の男女の恋愛もののシリーズを新たに描くことにしました!


内容は、以前からあたためていたもの…

ちょっと変わった恋活ストーリーです。


見るからに「モテない男」が、なぜかモテてしまう

という話。



このテーマでずっと描きたかったんですよね。


…と、いっても、少年漫画の恋愛ものみたいに

なんの取り柄もない男子がなぜかモテちゃう?みたいな

話とは違いますよ!!


女子は、男性のことを年収とか顔とかの

「条件」を出して選んでしまいがち!

だけど、その条件とは本当に幸せになれる条件なのでしょうか?

というテーマの話です。


ネームも本気で描いてます!


LINEマンガで発表したあとには

kindleインディーズマンガにまとめるつもり。


なにしろ原稿料がでないので…(;´Д`)

なんとか好きな漫画を思い存分描いて

暮らせるようにしたいです!














ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。