アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月19日

BlackLily最新話はもうすぐ公開!

black lily koukan 51.jpg

今年はじめての更新です!

コツコツ描いている「BlackLily黒百合短編集 その後」の

「交換」編は、もうすぐ公開です!

いつも通り、LINEマンガインディーズで公開後、

「その後 交換編」の第2巻として、kindleインディーズにて

まとめ読みができるようにします!


物語はまだ終わりそうになく…


でも、あと1巻分(30ページくらい)で、

完結しなくちゃなーと、思っています。


いつまでもダラダラ続けてはいけない、

いくらキャラクターが気に入ったとはいえ、

ちゃんと終わらせなくちゃね!


原稿をしながら、ずっと「牡丹と薔薇」を見ていたのですが、

(20年くらい前の昼ドラ)

いや〜、おもしろい!

改めて、これって、「百合」ですね!

しかも私が好きなタイプの、ドロドロの、まさに、BlackLily!


知らず知らずに、私の中に「牡丹と薔薇」が

残っていたんだなぁ〜と思いました。

いつでも私は「牡丹と薔薇」のオマージュを描いていたのでした!(笑)


「牡丹と薔薇」はユーネクストで一気に観れます!













この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11214318

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。