アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月13日

今年も文フリ!(あるみたい)

お花の姉妹.jpg


2020年 9月6日㈰は

文学フリマ大阪!


文学フリマとは?
↑詳しくはこちらをどうぞ!




開催あるの?ないの?とあやふやだった文学フリマ…

ですが、どうやら開催決定!らしいです。

このコロナ禍の中、大丈夫かいな?とはおもうけど、

気を付けながら、あまり声は出さずに大人しく…

私も出店します!!


文フリといえば、大きな会場に、長いテーブルがぎっしり…で

人もみっちり…来場者もわんさか…な状態でした。

正直、こういう密なのは、もともと私も苦手でした。


でも、文フリ出たいし仕方ない、と、まあ我慢していたのですよね。

今年はテーブルの配置なども考慮してくれるらしいので

結構…ホッとしています。

もうちょっとスペースに余裕ほしいねぁ…と思っていましたし。


せめてテーブル一つ借りれたらなぁ…でも、1ブースはテーブルの半分なので

一つ借りると、2ブース分。1万円以上かかってしまいます。

それはキツイなあ。


で、結局1ブースを二人で、ってことになっていたのです。

そりゃあ密だわ。



今回はいつもの相方は仕事で欠席。

(そのかわりピノコプレスに詩を寄稿してもらいます!)


一人参加なので、大人しーくしとこかな、と思います。

ちゃんとコロナ対策もしておきますので

マスク着用でぜひともお越しください!



と、いうわけで、9月6日にむけて

ピノコプレスを作らなければ!!


ネタはだいたいできているので、これから作るのです!

仕事もあるんだけど、文フリも大事!


いいZINEが出来るように頑張ります!




img761.jpg



1月の文フリ京都で販売した「ぴのこ堂オンナノコbook」は

しまうまプリントで印刷しました!

イラスト集も簡単に作れますよ!






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10117129

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。