アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月12日

家政夫のミタゾノがおもしろい!

新婚さん72.jpg


「家政夫のミタゾノ」って、めっちゃおもしろいですね!!

と、はじめて知って(遅い?)感動!

今さら?なのか?

世間ではすでに人気爆発?なのか、は知らないけど

ナイトドラマなので、まだみたことない人も

いるかもしれないので、声を大にして言います!

国内ドラマも捨てたもんじゃない。


家政夫のミタゾノ、最高です!!


以前から、たまーに、テレビつけたらやってて、という感じで

ちゃんと見たことはないのですが…

ユーネクストでも観れるからしいから

後日、ちゃんと最初から見ます!








一昨日の夜、放送していた「ミタゾノ」も、

最初からちゃんと見てない。

途中から。

なのに、ちゃんと前半のストーリーもなんとなくわかって

めっちゃ楽しめました!


(星野真理ちゃんはやっぱりかわいいなあ〜(*‘∀‘))


まず、畳みかけるようなストーリー展開。

テンポがいい。

ネタもいい。

(ちょいちょいお役立ち情報を挟むのも笑える)

キャラクターも最高。

役者さんをうまく使ってる。

当然だけど、セリフがいい。


すべてがパーフェクト!


私は、感動して興奮しましたよ。

(朝ドラの100倍おもしろいですね)



私もこういうストーリーを漫画で描きたい。


おもしろいドラマに出会えるとやる気でます!


がんばるぞ〜!



ドラマ観るなら<U-NEXT>
















posted by 蒼乃シュウ at 10:19 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10024778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。