アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月08日

綺麗なお姉さんの秘密

キレイなお姉さん72.jpg












2019年06月07日

百合イラスト

百合72.jpg







2019年06月04日

ブックウォーカーでセルフ出版

セーラー服に、棘 6タイトルあり.jpg

自分で自分の漫画を販売する!



その方法は、kindle、楽天コボの他に、カドカワのブックウォーカーがあります!


kindleと楽天よりも、より手軽です。

kindleインディーズをクリアできた方なら難なく…

と言いたいところですが、結構苦労しましたが…

でも、なんとかできました!

お試しなので無料です。

「セーラー服に、棘」販売ページ




kindleとの違いは、主に同人誌を電子書籍にして販売…というところのようです。

同人誌が好きな人なら、イベントに出向いて並ばなくても

お目当ての本が手に入るので、良いアイデアではないでしょうか。


まあしかし、多分同人誌がお好きな方はイベントに足を運ぶという部分も

きっと好きなんだと思いますけど…


でも、やっぱり、遠くて行けない、とか

売る側もコストがかからず同人誌を販売することが可能なので

すごく良いサービスだと思います。


そして、同人誌に限らず、何か本を出版したい!という方にも

ピッタリです。

売れるかどうかはわかりませんが…


私も、売れるかどうかわかないし、とにかく読んでほしいので

無料にしました。


その他の「ブックウォーカー」のいいところとは、普通の出版社が

発行している電子書籍と混ぜ混ぜなところです。


私は個人出版として、「セーラー服に、棘」を販売しましたが、

「著者 蒼乃シュウ」ですので、他の出版社の蒼乃シュウ作品も、

自動的に紹介してくれています。

これはとてもありがたい!


これがきっかけで過去の作品が売れたらラッキーです。

過去の作品は、ほとんどTLなので、

今回、百合好きの人が蒼乃シュウを知ってくれたら嬉しいです。

TLの中では蒼乃はぜんぜん人気がなかったので…

百合で人気がでるかどうかもわかりませんが、

自分の好きなものを好きに描いているので…

別にどうしても人気がほしい!というわけではないのです。



それと「ブックウォーカー」で、有料で販売すると

50%がいただけます。

kindleは30%です。(kindle独占だと70%)

出版社を通したものでは10%が取り分です。


値段も自由につけれるので、自信のある方は

高値でもアリ?かも?


これが良いきっかけとなって、過去の作品の印税も入って、

これから描く新作も、どんどんセルフ出版できたらいいなぁ!


漫画を描いて生きていくためには、出版社に持ち込み、投稿して

コンペで連載を勝ち取って…という昔ながらの手順がなくても

自分次第でできてしまう…

という夢のような理想のシステムが整いつつあります。

すべて自分次第ですね!




















posted by 蒼乃シュウ at 15:35 | TrackBack(0) | 電子書籍

2019年06月03日

女性に読んでほしい!百合マンガ

pink and bluberry 1-1 (2).jpg

pink and blueberry 2 扉 タイトル 72.jpg

pink and blueberry 4 タイトル 72.jpg



百合マンガ「pink and blueberry」第一部 全5話

kindleインディーズで無料で読めます!




kindleの他、マンガボックスインディーズでも公開していたのですが、

マンガボックスでは「わいせつ」ということで最終話は削除されてしまいました!


なにをもってわいせつなのかはわからないのですが、

(最終話だけ削除でそれ以前はなぜOK?)

本当に、わいせつな内容ではないんです!!!


「セックス」という言葉がわいせつなのでしょうか?

そりゃあ、無駄にセックスを煽るような、

男の好きなアダルト漫画のような、

意味不明に女性がセックスしたがる…みたいな

そんなあり得ないファンタジーだったら、「わいせつ」でしょう!


でも、そんなんじゃないんです。

わかってほしい!

(*´Д`)

女性に読んでほしいマンガです!



蒼乃シュウのマンガが無料で読める!ブログ
「manga no tobira 蒼乃シュウ」
↑こちらから読めます!










posted by 蒼乃シュウ at 18:13 | TrackBack(0) | 電子書籍

2019年06月01日

セーラー服の女の子

セーラー服に、棘 6タイトルなし72.jpg

いつも下絵とペン入れはアナログで

カラーだけデジタルなのですが、

ペン入れもデジタルでやってみました!







2019年05月28日

百合マンガ「pink and blueberry」他、読んでほしい蒼乃シュウのマンガ

pink and blueberry 5-1 タイトルあり72.jpg









kindleインディーズにて無料で公開中の

「pink and blueberry」は読んでいただけたでしょうか!?


「まだ」と言う方はぜひ…無料ですので!!

「読んだよ」と言う方、

そして

「なかなかおもしろかったよ」と

言ってくださる方!

「他の蒼乃シュウのマンガはどれがおもしろいの?」

と言う方!!!

(いるんか?)


無料ではありませんが、

ぜひぜひ!読んでいただきたいです!



ちなみに百合ではなく、普通の男女の恋愛(Hあり)ですが…。




☆「愛しのKANSAI男子」


蒼乃シュウはじめての単行本になった作品集。

笑いあり、感動あり、エロあり。


九州男子と恋する「恋するKANSAI乙女」も載ってますよ!



☆「小悪魔switch」


こちらも作品集。4人の小悪魔が犯罪スレスレの純愛に身を投じるハナシ。

おもしろいです!(自分で言う!)



☆「ホスト×ヴァージン」

バージンのひなのがイケメンホスト悦に体当たりで恋するハナシ。

昔、ホストのドキュメンタリーが好きでよく見てたので…



☆「ドキドキ☆ミダラなシェアルーム」



恋に奔放な女の子の5つの短編集。

オチもあっておもしろいよ!

最後のスワッピングの話が自信作(笑)




☆「Temptation(テンプテーション)」

平凡なOLだと思っていた自分がみるみる変わっていく。

ドキドキハラハラのサスペンスありの恋愛。

全5話。



☆「ケモノ男子」

「猫男子」「ワンコ男子」「オオカミ男」

それぞれのケモノ系男子と恋するオムニバス。




☆「ワンルームH」



こちらもオムニバス。

舞台は同じマンションだけど、それぞれの部屋で織り成される

それぞれの女の子の恋愛と生きる道を描きました。

ラストの元バレリーナの女の子のお話は必見!



なかなか誰も宣伝してくれないから自分でしてみました(笑)。

電子書籍を扱うストアでどれも販売していますよ!







国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!



posted by 蒼乃シュウ at 12:21 | TrackBack(0) | 電子書籍

2019年05月26日

第一部完結・百合マンガ無料で読めます!

pink and bluberry 1-1 (2).jpg

私にとっての、はじめての百合マンガです。

心を込めて描きました!


1話から5話まですべて無料で読めますよ!






posted by 蒼乃シュウ at 17:27 | TrackBack(0) | 百合
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。