アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月24日

マイルを貯めるのに、必要なポイントサイトは何処?No.4



 次に紹介するのは、ハピスタ。

ハピスタは、信頼性が高く、陸マイラーなら、100%が登録していると言われる、人気が高いポイントサイト。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 どうして陸マイラーに人気なの?


 それはね、ハピ友って言う、友達紹介制度が優れているからなの。

ハピ友には、友達報酬の対象外案件がないって事が1番の理由なの。

はぴとも.PNG

 友達紹介制度なら、紹介してたゲットマニーにもあったよね。



 ほとんどのポイントサイトでも、友達紹介制度はあるの。

他のサイトでは、紹介人数だけではなく、付与率が最初の1人目から一律50%という超高レートだったり、

友達が一人登録してくれるだけで、350円〜500円相当のポイントがもらえたりするの。

でも、ハピタスは最大で付与率40%。一人登録で、各100円相当のポイントしかもらえないの。



 じゃ〜、他のポイントサイトの友達紹介制度の方がお得じゃん!


 そうだね、一見すると、そう感じるよね。でも、そこには見逃されがちな、条件があるの。


 見逃されがちな条件?

 そう、さっき、ハピスタには、友達報酬の対象外案件がない って書いたでしょ。

例えば、ハピ友が、1人だけいた場合。

その友達が、クレジットカード発行案件で1万ポイント獲得した。

紹介者の君は、ステージ1だから、1万の10%、つまり1,000ポイント貰えるの。

でもね、友達報酬の付与率が50%という高レートのところでは、クレジットカード発行のような高額案件は報酬の対象外となっているの。

紹介者多ければ多いほど、この差も大きい。



 なるほど、目先の数字に惑わされては、駄目なんだね。





 そして、ハピスタの特徴としてもう一つ、信頼性の証として、お買い物あんしん保証 と言う心強いサービスがあるって事!!

あんしん.PNG

例えば、

•ハピタスを経由して『楽天市場』で1万円分購入したけど、購入日から1週間経っても通帳に「判定中」と記載されない...
•「判定中」とは記載されたけれど、判定までの期間を過ぎても「有効」にならない...

購入額の1%として100ポイントが獲得できるはずなのに!

そんなとき、獲得できるはずだった100ポイントをハピタスが付与させていただきます。



これって、とっても嬉しいサービス。他のポイントサイトでは、判定中と掲載されていても、いつの間にか消えていたり、ずーっと判定中のままで、不安になる事があるからね。
他のサイトでは、保障まではしてくれないから、これは、貴重なサービスだと思う。


 確かに、せっかくポイントを貯める為に利用したのに、ポイントが還元されないのは、いやだよね。
















2017年06月22日

マイルを貯めるのに、必要なポイントサイトは何処?No.3



 マイルを貯めるには、色んな手順があるんだね。早く、僕もマイルを沢山貯めて、飛行機で旅したいな〜!!

 マイルを沢山貯められるようになるには、後もう一息!最後まで、見てみてね。



ここで、紹介するポイントサイトは、4つ。

まず最初は、
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

5g.PNG


 GetMoney では、yahooショッピングの還元率が、他のサイトに比べて高いの、他のサイトは、大体1%のところが多いけど、GetMoney では2%!!!
g1.PNG


 私は、毎月5日の付く日に、GetMoney 経由で買い物するの。そしたら、Tポイント5%+GetMoneyポイント2%、Wでお得でしょ♪




 通常のポントサイトって、コツコツ買い物やアンケートに答えたりして、
  こつこつポイントを貯めるイメージがあるけど、
  これから、紹介していくポイントサイトには、

  一度に沢山のポイントを貯める事ができる案件が多いの。



例えば、ゲットマニーの画面を見てみると、

100.PNG


100%ポイント還元や50%還元と書いてある!

例えば、これらの商品を購入、クレジットカードを申し込んだ場合、

500.PNG

http://dietnavi.com/pc/ad_detail.php?id=45007

get2.PNG

http://dietnavi.com/pc/ad_detail.php?id=19740

get3.PNG

http://dietnavi.com/pc/ad_detail.php?id=21471


5,000pt + 49,110 pt + 60,000pt = 114,110pt

メトロポイントに換算すると、114,11ポイント

ANAマイルに換算すると、114,11ポイント × 0.9 = 102,69 マイル

これを、100円で1マイル付くカードで、決済して貯めようとすると、

102,69 × 100円 = 1,026,900円

100万円以上の決済が無いと貯まらない!!!




 カード決済だけだと、大金を使わないと貯められないマイルが、ポイントサイトを利用するだけで、あっと言う間に貯められるんだね!!!




 ゲットマニーには、高還元率の案件だけではなく、モニター案件もあるの。

g6.PNG

この案件なんて、還元率200パーセントだって!!!


 食事して、200%ものポイントが貰えるなんて凄いね!!! 早速、登録しなくっちゃ♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!







マイルを貯めるのに、必要なポイントサイトは何処?No.2

 次に紹介するのは、Pexポイントドットマネー

PeXに交換できるポイントサイトのほとんどが、ドットマネーにも交換することができるの。ここでは、2つのサイトの各メリット、デメリット、を見てみましょう。



 始めに、Pexから。


Pexは、中継サイトとして利用するのが賢い使い方ね
Pex自体にもいろいろなポイント案件はあるの、でも他のポイントサイトに比べて、還元率が低いの。

ペクス.PNG


<メリット>
1年に1回ログインするだけで有効期限は無期限。

<デメリット>

メトロポイントに1回交換するたびに交換手数料500pt(50円)かかる。

<Pex利用の注意点>

PeXはポイント価値が10pt=1円
メトロポイントに交換する際に、手数料が掛るので、できるだけ1回に、多くのポイントをメトロポイントに交換すると。


PeXへの登録は以下のリンクからどうぞ。

http://pex.jp/





 次は、ドットマネー。


ameba.PNG

<メリット>
交換手数料が一切かからない。
ドットマネーギフトコードを使って、貯めたポイントを他の人へ送ったり、貰ったり出来る。

<デメリット>
他のポイントサイトからドットマネーに交換した場合、6ヶ月後の月末にポイントが失効する。


ドットマネーへの登録は以下のリンクからどうぞ。

https://d-money.jp/login?redirectFlag=0&callback=https%3A%2F%2Fd-money.jp%2F




 どちらにも、メリット、デメリットはある。使いやすい方を選んでもいいし、登録は無料だから、保険の為に2サイト両方に登録しておいてもいいと思うよ。


次は、私が実際に利用して、沢山ポイントが貯められたポントサイトを紹介していくね。








マイルを貯めるのに、必要なポイントサイトは何処?No.1




 前回、マイルを貯めるのに適した、ポイントサイトがあるって話したよね。覚えてる?


 ANAマイルをたくさん貯めるには、1度、メトロポイントに交換して
   それから、ANAマイルに交換するんだったよね?!

 そう、メトロポイントを効率よく貯める事ができる、中継サイトは3つあるの。
   この3つは、陸マイラーなら全て登録しておくと便利!


 その3つとは、Gポイント、ドットマネー、Pex
   その中でも私のお勧めはここ!


Gポイント 
Gポイントは、メトロポイントに直接交換ができ、画面も見やすいの。私が、良く利用するのは、モニター案件と、旅行の予約など。

楽天、じゃらん、JTB、など複数の予約サイトから、最安値を一括検索できるし、なにより、楽天、じゃらん、JTB、などのポイントとGポイントのW取りができちゃうの!素敵でしょ♪

4キャプチャ.PNG
3キャプチャ.PNG



 モニターとは、記載のお店で食事したり、商品を購入したりすると、大きいところで、100%や50%分をのポイントで還元してくれるの!かなりお得で、沢山のポイントをお得にゲットできるの♪




1キャプチャ.PNG



交換レート:100G → 100メトロポイント
最低100Gから交換可能



 なかなか、いいね!!早速、僕も登録してみようかな♪


 ポイントサイトのイメージが少し出来てきたかな?次は、ドットマネー、Pexを見て行こう。





 





2017年06月20日

ANAマイルの還元率について



 なぜ、ポイントサイトからポイントを直接マイルに交換しないのか?このことについて説明するね。

 うん、お願い。


 参考に、メジャーなポント、これらをANAマイルに交換すると、



Tポイント100% → ANAマイル50%

楽天スーパーポイント100% → ANAマイル50%

nanacoポイント100% → ANAマイル50%



 大体どのポイントも、1ポイント1円と同じ価値で使えるから、1マイルの価格は倍の2円ってことだね。


 そうだね、でもさっき話した様に、ポイントサイトで貯めたポイントを、メトロポイントに交換すると、ANAマイルへの還元率はもっとあがるの!


 もっとて、どれぐらい?



 なんと、メトロポイント100% → ANAマイル90%



 それは、すごいね!



 そうなの、だから、貯めたポイントをメトロポイントへ移行するために、

   ANA To Me Card Pasmo JCB が必要になってくるの。

 
  また、貯めたポイントをメトロへ交換できるポイントサイトへの登録も必要 ね!




 そっか、じゃあどのポイントサイトに登録するのがいいかな?



 じゃあ次は、ANAマイルを貯めるのに最適な、ポイントサイトを紹介するわね。


ポイントをマイルに交換する仕組み


 ポイントサイトの仕組みは、何となく分かったよ。でも、なぜそれがマイルを貯める事に関係するの?


 ポイントサイトでは、現金だけではなく、色々なポイントと交換する事が可能なの。

ポイントサイトから、ポイントをANAマイルに交換する方法を、簡単に説明すると、



ポイントサイトでポイントを貯める → ポイントをメトロポイントへ交換 

→ To Me CARD専用サイトからメトロポイント移行申請 → ANAマイルへ移行



 ポイントサイトのポイントを直接、ANAマイルに交換しないの?

 もちろん、ポイントサイトで貯めたポイントを、直接交換することもできるわ。
   でも、敢えてここでは直接交換はしないの。


 それは、なぜ???


 一言でいうと、還元率が悪いから。

  前に、ANA To Me Card Pasmo JCB、東京メトロのカード!このカードが必ず必要よ。
  って話したの覚えてる?


 覚えてるよ!そういえば、お宝カードになっているって話してたね。


 そう、ここで、このカードの必要性が出てくるの。








2017年06月19日

ポイントサイトの仕組み


 ポイントサイトとは、簡単にいうと、ポイントを貯めて換金できるサイトのこと。

例えば、一番身近なのは、

楽天市場や、ヤフーショッピング 等の総合通販サイト、

その他にも、

無料の会員登録や資料請求、

アンケート、

ミニゲームや広告クリック、

スマホのアプリ、

CM視聴、

電子書籍、

旅行関連サイト、

タイピングや文書作成、

銀行口座開設、保険比較、友達紹介などなど・・。

数え切れないくらいあるの。

それぞれを、1とまとめにした、サイトがポイントサイト、俗に言うおこずかいサイトの事ね。

ポイントサイトの最大の特徴は、広告利益を利用者にポイントにして還元することなの。



 サイト上の広告代理って事なのかな?


 冴えてるわね、そう言うこと!

私たちが商品を購入したり、広告をクリックなど決められた成果を上げると、広告成果として企業からポイントサイトに報酬が出るの。

ポイントサイトは、その広告収益の一部をポイントにて還元し、沢山の人に、リピートしてもらって、広告収益を上げようとするシステムなの。


マイルを貯める、下準備!



 まず、ANAマイルを貯めるには、下準備が必要よ。

 下準備?

 始めの3つ、簡潔に、書くとこうなるわ。

 
1.ANAのクレジットカードを作る

2.ポイントサイトに登録

3.ポイントサイトでポイントを貯める




1番と2番は、前後しても大丈夫!




 クレジットカードを作る?何処のカードを作ればいいの?沢山あり過ぎて困るな〜。。。

 確かにそうだよね、ここで、ANA陸マイラーが必ず持っているのが、ソラチカカードの、ANA To Me Card Pasmo JCB、東京メトロのカード!このカードが必ず必要よ。

 東京メトロって、東京の地下鉄の事でしょ?僕が住んでいるのは、地方だし、全く使えなそうだな。。。

 実は私も、九州に住んでいるから、このカードに全く、魅力を感じなかったの。この裏技を知るまではね!
   でも今では、お宝カードになっているわ!

 何故、このクレジットカードが必要なの?マイルが貯まるカードなんて他にもいっぱいあるのに???

 確かに、他のANAマイル付帯のカードでも、マイルは貯められるわ。
  ショッピングや公共料金の支払いなんかでね。
  でも、このカードの、本領を発揮するのは、ポイントサイトを登録して、ポイントを沢山貯めてからなの。

 ポイントサイト?ポイントサイト自体良く知らないんだけど。。。

 ポイントサイトとは、アンケートに答えたり、ポイントサイトでお買いものすると、ポイントが貰えるってやつ!俗に言う、おこずかいサイトってやつね!

 おこずかいサイト!?それ自体始めて聞いたよ。何だか楽しそうだね。
   でも、なぜポイント貯めるとマイルがたまるの?
   

 そうね、次は、その仕組みについて説明していくわね。





 

2017年06月14日

マイルを貯めるには、まず何からすれば良い?


 超初心者の僕にも、マイル沢山貯める事ができるかな? マイルを貯めるには、ます何から、やればいいのかな?


 必ずできるよ!!そんなに難しいことでも無いし、誰にだってできる!
   まず最初に、貯めるマイルを決めていこう。

  日本に住んでいる私達にとって、なじみ深いのは、やっぱりANAかJALがだよね。 
  国内線の便数も多いし、サービスも充実してるしね。

  じゃあ、その2社のうちどちらが、初心者陸マイラーに向いているのかというと、



  初心者陸マイラーには、ANAマイル の方がマイルを貯めやすいの。


 ANAマイルは初心者向きなんだね!でも、どうして?


 マイルを沢山貯めるには、実は、裏技があるの。この、裏技を知っておかないと、沢山マイルは貯められないのよ。


 裏技 なんてあるの?知りたい!知りたい!

 じゃ〜、次から、その裏技を順番に、詳しく説明していくわね♪




陸マイラーって何?


陸マイラーってよく聞くけど・・・。陸マイラーって何?

簡単に言うと、航空会社のマイルを貯めている人達の事です。
マイルを貯める方法は、大きく分けると2種類に分かれます。



1つ目は、実際に飛行機に乗って貯める方法!

例えば、こんな人達。
●お金持ちで飛行機に乗る機会が多い。
●ビジネスマンで頻繁に飛行機で出張している。

それ以外の、人達が実際飛行機に乗ってマイルを貯めるなんて、相当厳しい話です。



2つ目は、飛行機に乗らずにマイルを貯める方法!

例えばこんな人達!
●マイル付帯のクレジットカードで、支払をして、日常生活でコツコツとマイルを貯めている。

普通の人たちが、マイルを貯める方法で、1番に考える方法ですよね。

でも、ほとんどの支払いを、クレジット決済にしたって、一般庶民の私達じゃー、せいぜい、国内1往復ぐらいしか貯まらないでしょ!

それより、買う安航空券買って旅した方が手っとり早いじゃん!

私自身もそう思ってました、つい最近までは。。。。

しかし、その考えは間違っていることに気付いたのです。




飛行機に乗らずに、しかも、お金をできるだけ使わずに、マイルをざくざく貯める夢の様な方法は、本当にあったのです!!!




そして、私自身、始めは、そんなうまい話は無いよね〜、なんて、半信半疑で始めたこの方法を実践し、

超初心者陸マイラーの私でも、約1年間で、10万マイル以上を貯める事が出来たのです!!!


ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。