アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月25日

H31年の特車検問実施件数調べ

検問.png

『運転手さんに安心して運転して頂くために』
弊社ではこのようなデータを収集して、特車検問が多いルートを通る車両の特車許可証の有効期限切れや、諸元違反はないか等を注意するように気を付けています。
本来は配送の可能性がある国道・県道・市区村道のオールルートに気を配らなければなりませんが、まずは下のグラフが示すメインルートに気を配ります。
運転手さんに安心して走行してもらえるよう気を付けています。

平成31年(令和元年)特車検問件数 弊社調べ(H30・12・24〜R1・12・23)
※主に弊社運転手や協力会社様の運転手さんから聞き取って収集したデータですので正確な数値ではありません。
※入口・出口の区別はしていません。
※インターの順番も順不同になっている箇所がありますがご容赦お願いします。

首都高件数
無題.png

中央自動車道件数
無題.png

常磐自動車道
三郷.png
※谷和原インターは、ほぼ携帯ながら運転と、シートベルトのチェックとのことです。
※三郷インターは下り路線で実施が多いです。

圏央道
無題.png

東北自動車道
無題.png
※宇都宮インターはほぼ出口で携帯ながら運転とシートベルトをチェックしているとのことです。

東名自動車道
無題.png

関越自動車道
無題.png

東関東自動車道
無題.png

北関東自動車道
東関道.png

曜日別
無題.png
※月曜日の数字が少なめなのは、日曜夜〜月朝にかけての夜間検問が少ないからでしょうか。

LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/7503884
カワグチ.png
運転手さんから道路状況を教えてもらうのに使用している自作LINEスタンプです。
文字を打つ必要がなく手軽に使えます。



ファン
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
運行管理者者 青井君ブログさんの画像
運行管理者者 青井君ブログ
青井です。埼玉県川口市の運送会社の運行管理をしています。運行管理関係の必要なことをブログにまとめています。将来的にはその必要なことがあったときの引き出しに出来ればと思っています。少しずつ記事を書いていきたいと思っています。皆様からのご意見を賜ることが出来ましたら幸いです。※会社名は会社に迷惑が掛かるため明かしていません。「青井」もPNで、「まだまだ青い」という意味です。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。