アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月21日

馬鹿にされてる

スポンサーリンク



暫くぶりに口を開いた夫から出た言葉は
「外に食べに行こう」だった。


意外すぎてちょっと警戒しながらの外出となった。
何か言いたい事でもあるのか?とお店に入っても
ずっと落ち着かない。


突然「お前、毎日家にいるから変な事ばっかり考えるんだよ。
何か趣味とか無いの?」と言う。
私は「別に…」としか答えが出ない。
どうしても手紙の話を無いものにしようとしている感じだ。


それならばと、無理だとは思ったが
「パートに出てもいい?」と、一か八か言ってみた。
「今更何か出来るの?」夫は完全に馬鹿にしている。
「何かあるでしょう」私もムキになって答えた。


夫は軽く鼻であしらったけれど
「探してみれば?」と半分どうでもいい返事。
折角の食事もまた不味くなった。
この夫は何の為に食事に誘ったのだろう。
馬鹿にされたけど私は本気だ。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 21:19| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。