アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月10日

おとなしい人

スポンサーリンク



夫家族から「おとなしい」と思われている私。

おとなしいのは間違ってはいないし口数も少ないと思う。

ただ夫家族に「おとなしい」と言われるのはどうも、、、

あの人達の前では大抵の人は「おとなしい人」になるだろう。


遥か大昔まで家系を遡ってもああなのだろうか、と

想像するだけで深いため息が出る。

よくもあんなに口からペラペラと出て来るものだ。


仮に私が同じような性格ならば、衝突が絶えないはず。

おとなしいのを悪い事のように言わないで。

私のような人間がいて平穏が成り立っているんだと思うよ。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 20:57| 思い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。