アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月04日

ケチをつけられる

スポンサーリンク



年末には毎年うちの実家から夫の実家へ
お歳暮を贈っている。

その件で夫が妙なことを口にした。
話の流れでポロっと口走ったんだと思う。


そのお歳暮の品について
義母と義姉がケチをつけていたみたい。


夫はケチをつけたとは言わないけれど
「毎年代わり映えがしない」
「もっとランクが上の物を贈ってほしい」
要するにそう言った会話だったようだ。


義母や義姉の性格からすれば
そんな会話があっても不思議は無い。
しかし予想は出来ても腹が立って仕方がない。


それをヌケヌケと私に話す夫にも怒りが湧いてくる。
わざと口走ったんじゃないの?
そう疑いたくなる。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 18:51| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。