アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月23日

夫の家族が嫌い

スポンサーリンク



夫の家族が嫌いだ。

結婚当初から嫌味の連発だった。

夫の実家には義母と義姉夫婦とその娘が住んでいる。

気の強い義母と義姉。義兄のマスオさんは
尻に敷かれっ放しだ。

義母にも義姉にも溺愛されて育った夫は
極め付けのマザコンである。

結婚が決まった時、夫の家族に
結婚後は女は家庭に入り家を守るのが仕事だと
時代錯誤の約束をさせられた。
お前を養ってやってるんだって無言の圧力をかけたいのか。

子供を諦めた私達はもう形だけの夫婦でしかない。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 17:53| 夫の家族
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。