アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

時代錯誤も甚だしい

スポンサーリンク



夫の気持ちはコロコロ変わる。
パートに出る事を許してくれたと思っていたのに
「本気で言ったんじゃないからな。
お前は家の事をちゃんとやるのが仕事だろう」と
最もらしい口ぶりで言い始めた。



仕事なんか始めたら、家事が疎かになるに決まっている。
「今までのんびり家に居たお前が両立なんて簡単に出来ないさ」
まるで義母が言っているようなセリフ。



「じゃあダメだって事?!」私の問いに夫は「あぁ」と言った。
また世間体なのだ。時代錯誤の馬鹿親子!


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


【このカテゴリーの最新記事】
posted by at 17:36| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。