アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

幸せのかけらも見えない

スポンサーリンク



買い物から帰って来たところで近所の奥さんに声を掛けられた。
嫌いでは無いが、若干お喋りが過ぎて疲れる人でもある。
お茶に誘われ、本音は断りたかったが
久しぶりに顔を合わせた事もあり時間もあったので
お邪魔する事にした。



彼女は私より2歳ほど上だったと思う。
中学生の息子さんと3人暮らしだ。
生活感一杯だけれど幸せ感も一杯で若干居心地が悪かった。
家族の写真も飾られていたし家族旅行の話も聞いた。
ご主人や子供に対する愚痴も私からすれば贅沢な悩み。
幸福が言葉の端々から伝わり漏れてくる。



これが普通なんだろうか?
子供がいたら私達夫婦もこんな感じだったのだろうか?
自宅に戻って部屋を見回しても、幸せのかけらも見えないけれど、、。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


【このカテゴリーの最新記事】
posted by at 12:20| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。