アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月19日

アイフォンのおへそ




アイフォンの画面の下の方に付いている

ホームボタンの所って

凹んでいます




いつも、何となく手探りで

みつけては起動させていました




そのホームボタン用のシールが売られていて

試しに使ってみました









シールはぽこっと山形になっていて

ホームボタンに貼り付けると

押しやすくなりました





ヘコミを探していた今までとは違い

ボタンの山に指がドンっとぶつかる感じです









宝石をイメージしたボタンを購入しましたが

他にも少しだけぷっくりしたタイプの

指ざわりがプニッと柔らかいホームボタンシールも売っていました(^^♪




アイフォン、アイパッドに付けるジュエルボタンが見てみたい!

ぷっくりやわらかホームボタンが見てみたい!


気まぐれアイフォンのおハナシ

故障は続くよ連鎖的にね。アイフォンの通話障害

故障は続くよ連鎖的にね。アイフォン故障だったの?

iPhone5の地図誤表記

iPhone 5 ケースも予約販売なのねー

iPhone 5 発売


関連のおハナシ

パソコンと周辺機器


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by mako at 17:55 | 日頃の品物
リンク集
写真ギャラリー
おハナシ種類別記事・ご興味のあるところからどうぞ♪
リンク集
写真ギャラリー
最近10個のおハナシ一覧
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。