アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月20日

AI美女

こんにちは。
何やらパソコンでAI美女が描けるみたいで、それを売り出す人がいるんですね。AmazonのKindleとかで。
綺麗なAI美女みてたら、俳優さんとか女優さんとかはやっぱりすごいなと思いました。綺麗な上に努力家ですよね。
夜にニュースを見ていたらアナウンサーさんもAI美女に見えてきました。顔が左右均等に美しいんですよ。整ってるってああいう事をいうのね。


posted by mako at 16:07 | Comment(0) | 日ごろのおハナシ

レトロなバターケーキ通販 お取り寄せ人気中で昭和の美味は今も健在! バタークリームケーキが食べたくなったので広告風ブログを書いてみました☆

548.jpg


レトロなバターケーキ通販は、昭和時代の懐かしい味わいや
雰囲気を提供するために特化したオンラインショップです。

昔ながらのバターケーキやクラシックなお菓子を扱い、
ユーザーに懐かしい思い出を呼び起こさせるこの通販サービスは、
昭和の時代を愛する人々や、バタークリームケーキを召し上がったことのない
新しい味覚体験を求める人々に向けて提供されています。


レトロなバターケーキ通販の魅力

懐かしい味わい: レトロなバターケーキ通販は、
昔ながらのバターケーキの味わいを再現し、昭和時代に戻ったような体験を提供します。
昔ながらのお菓子の風味や食感を楽しむことができます。

おすすめのレトロなバターケーキ通販

レトロなバターケーキ通販で昭和の味わいを堪能する際のいくつかのポイントについても説明しましょう。

カスタマーレビューを参考にする

オンラインでバターケーキを購入する際、
他のお客様のレビューや評価を参考にすることが役に立ちます。
商品の品質や味、サービスについての評判を確認し、信頼性のある通販サービスを選びましょう。

口コミを参考にする

バターケーキに関する一般的なレビューです。
バターケーキはそのリッチなバターの風味としっとりとした食感で人気のあるお菓子です。

1.「バターの香りが最高!」 - バターケーキの主要な魅力は、バターの風味です。多くの口コミで、バターケーキの香りが素晴らしいと賞賛されています。

2.「贈り物として喜ばれました」 - バターケーキは贈り物としても非常に人気があり、多くの口コミで、受け取った人々がその美味しさやなつかしさに感動されています。

バターケーキはシンプルな素材から作られていることが多いですが、その質の高さに多くの口コミが驚いています、現在は非常に高品質な素材で作られることが、バターケーキの魅力の一つです。
召し上がったときの満足感が違うようです。

560300_s.jpg

レトロを感じるバタークリームケーキの種類


バタークリームケーキにはさまざまな種類があります。 以下にいくつかの一般的なバタークリームケーキの種類を紹介します。

1. バターケーキ: バターケーキは、その名前の通り、バターを主成分とバタークリームがケーキの表面に塗られ、バタークリームで作られたピンクの可愛らしいバラや他の装飾で飾られます。
昭和のバターケーキといえばこういった装飾のホールケーキを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
現代のケーキはその頃より良い原料を使っていて、昔は食べられなかったけど今のバターケーキは大好きという方もいらっしゃいます。

2. マーブルバタークリームケーキ: マーブルバタークリームケーキは、バターケーキの中にチョコレートやコーヒーの風味が広がっているケーキです。と組み合わせることで、甘さと風味が楽しめます。


3. レモンバタークリームケーキ: レモンバタークリームケーキは、レモンの風味を持つ明るい爽やかなケーキです。 レモンバタークリームはバターや粉糖にレモンのジュースやゼストを加えて作られ、酸味と甘さが絶妙に調和しています。

4.コーヒーバタークリームケーキ:コーヒーバタークリームケーキは、コーヒーの風味を持つケーキで、バタークリームにコーヒー抽出物やエスプレッソを加えて作られます。コーヒー好きにはおすすめの一品です

5.可愛いたぬき型のケーキ:たぬきケーキは昭和のケーキ屋さんの定番商品でした。カップケーキの上に狸の顔のバタークリームを絞り、その上からチョコレートを流しかけてしっかり覚めたら目や鼻をトッピングする手の込んだケーキです。現在ではめずらしくなってしまいました。お子様に喜ばれるようなフォルムです。

6.デコレーションカップケーキ:カップケーキの上に色とりどりの花をデザインしたクリームを絞り出したケーキです。見た目にも豪華で、プレゼントにも最適です。

バターケーキで幸福になろう


いかがでしたか?バターケーキの魅力は伝わりましたでしょうか。
今回のバターケーキの紹介が、あなたや周りの方の甘い幸せになりましたら光栄です。
ふわふわのスポンジ、口けの良いクリーム、そしてその香り高いフルーツやチョコレート、
コーヒーなどのバリエーションの多い組み合わせ。
ぜひ、お気に入りのカフェで、自分のお部屋やダイニングで、またはお気に入りのパティスリーで、一口。ケーキの魔法に包まれながら、甘美なひとときを楽しんでください。
あなたの日常をちょっと特別なものに変えることを願ってやみません。


種類が豊富なバタークリームケーキはこちら


書いても食欲は止まりませんでした☆食べたーい。






















































posted by mako at 00:42 | Comment(0) | 日頃の品物

2023年10月18日

業務スーパーの冷凍食品は秋からが買いだめ時

こんにちは。
だいぶ秋めいてきましたね。ところで夏ってひどい猛暑でしたよね。皆さんの家の冷蔵庫は無事でしたか?

と言うのはですね、私の冷蔵庫は夏はポンコツになるんです。
夏に肝心の冷凍庫の冷え方が甘くなるんです。
アイスクリームが溶けます。氷が溶けます。
でも2つとも必需品なので、冷凍庫がパンパンになります。

私はよく業務スーパーで冷凍食品を買うのですが、夏は全くと言っていいほど冷凍庫にスペースがないので、冷凍かぼちゃとか冷凍いんげんとかストックしておきたい食品が買えません

今やっと氷のスペースが減ってきたので、業務スーパーの食品を冷凍庫に入れることが出来るようになってきました。喜。

業務スーパーの食品は安いので、ストックしておくと便利だしとっても助かります。

乱切りの冷凍茄子とかそのまま見つければ、おかずの一品になっちゃうし、具だくさんのお味噌汁にもひと役買います。

でも、業務スーパーには車で行かなくちゃならないんです。徒歩圏内にあるともっと便利なんだけどなぁ。

ともあれお野菜は便利ですよ。生より断然長持ちしますし、下茹でとかの処理なんかもやってあるものも多いです。

涼しくなるのも嬉しいけれど、業務スーパーの食品が冷凍できることがとても嬉しい今日この頃です。

季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね。
業務スーパーのお手軽、冷凍品で栄養つけていきましょう!

新鮮な冷凍野菜はこちら




posted by mako at 18:13 | 買い物

2023年10月17日

A I任せで記事が書けるらしい

こんにちは。
ちょっと前にチャットGP Iと言うものは、ニュースで持ちきりになり、その時はスルーしていたのですが、どうやら結構便利なものらしいですね。

うまく使う人はそれを使ってブログ記事を書いたりしてるみたいです。もちろんマネタイズもしちゃうみたいです。

私もそういった憧れはあったのですが、ちょっと日記を書いて、そこにアフィリエイトのバナーを貼ったところでお金になんか全くなりませんでした。まぁやり方が悪かったのかもしれませんが、実際はすごく稼げてる方もいるみたいですしね。

AIをうまく利用することで、今までの労力がずいぶんと短縮できるみたいです。

うまくやってる人ってすごいなぁ。努力も凄いんでしょうね。見習わないといけませんね。


posted by mako at 11:38 | Comment(0) | 日ごろのおハナシ

2021年06月28日

ご近所トラブル?

変な噂が出てるんです。「介護の本を読んでほしい。それのリストのトップがお宅になってるらしい。」という人がいて、なんか知ってますかって言われた。???何のこと?なんだろう気持ち悪い。そのリストとやらを最初に言い出した人、誰だろう迷惑。まるで言い出しっぺがウチみたいに聞こえる。変な事になんなきゃいいけど。なんか理由がわかる人気軽にコメントして欲しいです。


posted by mako at 06:31 | Comment(0) | (カテゴリなし)

ご近所トラブル?

変な噂が出てるんです。「介護の本を読んでほしい。それのリストのトップがお宅になってるらしい。」という人がいて、なんか知ってますかって言われた。???何のこと?なんだろう気持ち悪い。そのリストとやらを最初に言い出した人、誰だろう迷惑。まるで言い出しっぺがウチみたいに聞こえる。変な事になんなきゃいいけど。なんか理由がわかる人気軽にコメントして欲しいです。
posted by mako at 06:29 | Comment(0) | (カテゴリなし)

ご近所トラブル?

変な噂が出てるんです。「介護の本を読んでほしい。それのリストのトップがお宅になってるらしい。」という人がいて、なんか知ってますかって言われた。???何のこと?なんだろう気持ち悪い。そのリストとやらを最初に言い出した人、誰だろう迷惑。まるで言い出しっぺがウチみたいに聞こえる。変な事になんなきゃいいけど。なんか理由がわかる人気軽にコメントしてね。


posted by mako at 06:13 | 日ごろのおハナシ

2021年06月26日

ミシンでポーチ作り

18D333D5-4B1A-4DC4-A833-9CE07386493B.jpeg
A8C7B4D1-6DB5-46C2-B7BD-374654ADF762.jpeg
E25393EC-670C-466E-9910-C2C0CFE544D5.jpeg
9EA882FC-6712-40FC-AA44-2B12722BA052.jpeg
手のひらサイズの三角ポーチ作ってみました。
珍しい形。
ついでにメルカリとかにもアップ。
いいねのひとつもつきません。しゃあないから自分で使おうかな。


posted by mako at 15:54 | ハンドメイド

2020年02月09日

死にたいくらい辛いうつ病

あまりにもしんどい
朝から地獄
頭が働かない
こんな人生
クズだ
しんどい、辛いよ
助けて


posted by mako at 11:16 | Comment(0) | うつ病

2020年02月04日

うつ病で犬に謝った

犬ってさぁかわいい存在だと思うんだよね
愛情いっぱいに育てられてさぁたくさん楽しくお散歩して
いっぱいなでられて楽しく生活しているそれが理想だと思うんだ
今の私はふさぎ込んでいてとても暗い
だからごめんて言った。


posted by mako at 20:53 | うつ病
リンク集
写真ギャラリー
おハナシ種類別記事・ご興味のあるところからどうぞ♪
リンク集

雪かきスコップ ポリスコ

キティーちゃんミニチーズケーキ プレゼント (リボンがチョコレート)【当店限定】【最安値挑戦】【プレゼント】【RCP】

雪かき スコップ 【折りたためる除雪スコップ】 雪かきシャベル 雪かきショベル 雪かきスコップ

写真ギャラリー
最近10個のおハナシ一覧
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。