アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
各ステージの車両入手タイム by ロレックス オイスターパーペチュアル 女性 (02/29)
ALTAY 攻略6-2 (5thステージ,L5) クリア by ロレックス 中古 サブマリーナ (12/19)
テンペストファイブ 第3章開幕 by ブルガリ時計 amazon (12/12)
ピレリエディション入手 by スーパーコピーブランド シャネル ccクリーム (10/14)
TEMPEST 2人目登場 by スーパーコピー 楽天 (10/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
CSR2(15)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月16日

ピレリエディション入手




タイトルの通りです。

金インポートでアヴェンタドールのピレリエディション(星3)を入手しました!


これまでレア・インポートではボディカラーやホイールデザイン・カラーが購入画面に無い仕様の車両しか見かけなかったのですが、今回は結構凝ってます!

IMG_5482.PNG

IMG_5483.PNG


見事にピレリエディションですね。

ただ、よーく見ると再現しきれてない部分が…

IMG_5485.PNG

実車ではタイヤのサイドウォールに赤ラインが入り、ピレリのロゴと共にラインに切れ目があるのですが、こちらはリムに切れ目無しの赤ラインを入れています。

ライセンスの問題でしょうかね?


ちなみに、こんなに再現度が高いにも関わらず、星3なので無限フレッシュネスではありません。
カラーリングを付けるとボディの赤ラインが消えてしまうため、フレッシュネスを増やすためにはそれ以外でカラーリングを変えることになりますが、、

展示用としてこのままにするか迷ってます(笑)





posted by Aoi at 11:43| Comment(73) | TrackBack(0) | CSR2

パーフェクトは最速ではない(かも)



アルタイ攻略で新しい車を育てるための資金稼ぎの日々から一転、撃破してからはやることが無くなってしまいました。


それからはアメリアから譲り受けたLB M4をフルチューンにすべく、ノーマルのM4を購入してはステージ6パーツを集める日々を送っています。

フュージョンパーツは攻略前から持っていたM4に付けていたので、メダルを大量に使って全て外しました(*_*)

同等のアップグレードでPPが5上回っている状態なので、完成したらどのくらい速くなるのかが楽しみですね!



さて、本題に移りますが、皆さんは自車のそれぞれでの最速タイムを安定して出せていますでしょうか?

安定して出せるかによって、ライブレースの勝率は大きく変わります(マッチング相手の速さという運要素も大きいですが)。


ご存知ない方に一度試してほしいのが、全てをパーフェクト(スタート,シフト)にするのではなく、グッド評価や低評価?(ホイールスピンスタート,シフトが早すぎた)を織り交ぜて色々な走りを試してみるというものです。

私は最近、アルタイ攻略のために購入したF12ベルリネッタをよく使っているのですが、ホイールスピンスタートが最も速いですし、その前に使っていた488GTBスパイダーはシフトチェンジを早すぎた評価で行うのが速かったです。

しかしながら、全てパーフェクト評価で走るのが最速タイムを出せる車もあるため、一概には言えません。


チューニングのテストを走り込んで、最速タイムを把握し、それを安定して出すことができるようになればライブレースの勝率も上がります(運要素は変わりませんが)。



尤も、アルタイ攻略から始めたこのブログに来てくださっている方々はとっくに知っていることかもしれませんがね…(笑)



余談ですが、自己ベストタイム(左のバーメニューの情報欄で見られます)を見たらバグが起きていました。

IMG_5481.PNG

1/4マイルよりも速いだなんて…
それに1/4マイルもおかしい…(笑)

数日この状態なので、この記録は戻ること無く、そして破ることはもう無いでしょう…
自分のベストタイムを把握できないのが辛いです(笑)


このバグが多発していなければ、私は世界最速かもしれませんね(笑)





posted by Aoi at 00:39| Comment(119) | TrackBack(225) | CSR2

2016年12月14日

ALTAY 攻略6-2 (5thステージ,L5) クリア

お待たせしました!


今朝F12ベルリネッタのパーツ装着が完了し、L5ステージならびにアルタイ撃破を完了しました!


使用車
F12ベルリネッタ(星0,709 +459)
ステージ6:ターボ,ナイトロ,ボディ,トランスミッション


一番のメイン車が488GTBスパイダーでフュージョンパーツをそっちに費やしていたため、パフォーマンスはもっと上げられたとは思いますが、コインが足りず488からF12への移行は断念しました。


IMG_5472.PNG

IMG_5473.PNG


ALTAY最終タイム
11.403 (1/2マイル)

このタイムを上回れば、(個人的に)長かったALTAYとの戦いは終了となります。


IMG_5476.PNG


今回はあくまで序章、次はクルーで挑んでくるということですかね。
次回は車の制限は無しにしてほしいものです。


アルタイ撃破後はラリーの車を賭けてレースです。


車入手ボスタイム
11.092 (1/2マイル)

うう、、488なら入手できた…
悔しいですが、今後出てくるであろうONE-77やC-X75に賭けることにします。



クリア後は、チャレンジ中紫色に染まっていた街並が元の色に戻り、ゴールドラッシャーズの横にテンペストファイブのエリアが新たに追加されます。

IMG_5478.PNG



いやはや、長かったです。
無課金にはなかなか辛いですね。
しかし、クリアは可能であることが証明できました。


次のチャレンジ解禁が楽しみですね。





posted by Aoi at 10:33| Comment(72) | TrackBack(0) | CSR2

2016年12月12日

ALTAY 攻略6-1 (5thステージ,L5) ※もう少し!かも


※このステージは現在攻略中ですが、40レース中38レース目でモブ車両のベントレー(11.558 1/2マイル)を倒せず、新たな車両の育成準備中です。





ヴェノムGT(星4,704 +443,トランスミッションステージ6)にて挑戦していたのですが、ベストタイムを上回られてしまい、クリアまでもう少しのところで行き詰まってしまいました、、
ステージ6パーツ1つだけではクリアも厳しいようです。

ライセンス取得時の488GTBスパイダーでは11秒を切ることができるだけに非常に悔しいです、、

遠回りとなりますが、488GTBのフュージョンパーツのために購入していた名残でF12ベルリネッタのステージ6パーツを4つ(ターボ・ナイトロ・ボディ・トランスミッション)所持しているため、これでリベンジする予定です。
ただ488GTB強化のためにストリップした名残なので、車両はありません…

しかしステージ6ナイトロがあればなんとかなるはず!


車両購入費用を貯める段階(現在350,000程、、(泣))からのスタートで且つ無課金で行っていくため、どれほど時間を要するかはわかりませんが…


12/11 23:30 追記
F12ベルリネッタ購入しました!

12/13 22:45 追記
全てのパーツを購入しました!
お待たせしております!
明日の朝に装着し、攻略再開します!





posted by Aoi at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CSR2

ALTAY 攻略5(4thステージ,L2)



今回のステージはランク2、アシュリーから最弱と馬鹿にされていたシェイナの協力を受けることになります。

進行していく毎に、アシュリーからの扱いにとても悔しがってる様子が伝わってきて、ALTAYを追い払うことで報いることができるだろうと必死です(笑)
このステージでただの浮かれお嬢様のイメージは無くなりました。


フォーカスRSを新たに育てたのですが、運のいいことにステージ6パーツが4つ(ターボ,吸気口,ナイトロ,ボディ)あったのでかなり強化されました(星0,470 +590)。
他のサイトではどうかわかりませんが、個人的にはナイトロステージ6の有無は大きいと思います。

おかげで、アメリアM4以来にボス車両を入手することができました。


イヴォークは好きな車種なので嬉しいですね、スポーティな車種ばかりの中で見た目ノーマルのSUVでドラッグレースっていう所にロマンさえ感じます。
またシェイナ仕様は誰かさん達の車みたいに余計な外装カスタムもされてないから(笑)、いかにもボス車両!っていう雰囲気が無くてそこも気に入っています。

ちなみにシェイナのイヴォークはブラックデザイン・パックという外装オプションを装着した仕様で、専用ブラック塗装ホイールと、ブラック塗装のボンネット・リアのロゴが装備されています。
ボディカラーがシェードなのでブラックロゴが見えづらいのがちょっと残念ですかね…

IMG_5467.PNG

ノーマル仕様は上記パック非装着で、異なるデザインの2色のホイールと、シェイナ仕様のデザインのシルバー塗装の3種のホイール、ロゴはメッキ塗装となります。
ホイールサイズはどちらのデザインも共通です。


本題に戻りますが、このステージは割とスムーズにクリアできるのではないかと感じました。
ランク2車両はステージ6やフュージョンパーツが集めやすいですからね。

余談ですが、このステージではアルタイがオカマ口調になるシーンは数回ありましたが、ジェスもシェイナも男口調にならず、セリフの翻訳の違和感は少なかったです。
前ステージが酷かったですからね(笑)

プレイしていて楽しいステージでした。


ボスタイム
シェイナ:11.011 (1/4マイル)





posted by Aoi at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CSR2

ALTAY 攻略4(3rdステージ,L4)




3rdステージはL4エリアです。
当ゲームのネタ担当KJが協力してくれます。
このランクの車両は1台しか無かったので、新規に購入したヴァンキッシュ(星0,660 +367,エンジン・ボディ・トランスミッションはステージ6)を育てました。
(元々愛用していたカマロZ28より速くなって寂しい気持ちになりました…)


なお、このステージではKJがオカマになってしまいます。
IMG_5465.PNG

スーパーナイトロの売り込みではジェスが男に。
IMG_5466.PNG



GT-R NISMOはかなり欲しかったですが、ノーマルでの入手に1,200円はやっぱり払えませんでした…

なお、この車のステージ6パーツはアヴェンタドールLP750-4 SV同様にNISMO専用の物になります。


車入手ボスタイム
KJ:13.400


余談ですが、このステージでのKJの
「お前の生命保険はどんなプランだ?」
のセリフが好きです。


次はL2ステージです。





posted by Aoi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CSR2

ALTAY 攻略3(2ndステージ,L1)




前ステージではエンジェルとデートがあると捨てゼリフを吐いて去ったALTAYでしたが、エンジェルからは嫌われてます(笑)
ジョークなのか妄想なのか…
まあアルタイは頭良さそうには見えませんよね…


このステージはエンジェルに協力してもらいながらレースをこなしていきます。

L1車両なので車を育てるのは楽ですが1回辺りのレースが長いですね(笑)

ALTAYはFORD F-150 SVT ラプターに乗ってきます。
個人的にはシビックよりこっちが欲しいなあ…

ALTAYまでは、新規に購入した86(星0,351 +393)でクリアできました。

撃破時は「次のエリアで情報収集したくて、負けたかったところだ。勝ってくれてありがとな。」
と、強がってます(笑)

最後のエンジェルに関しては、スーパーナイトロを使わないと倒すのが厳しい気がしました。L1車両はステージ6パーツもありませんしね、、かなり差を付けられました…

車入手ボスタイム
エンジェル:12.300 (1/4マイル)


あと本レースで気付いたのですが、このストーリーでのスーパーナイトロはスーパーナイトロ"B"にグレードアップし、1,200円します。
ちょっと高すぎませんかね…
それもあってエンジェルのシビックは諦めました(笑)

なお、ボスに負けてもレア・インポートロットで外装ノーマル仕様(エアロは装着済み)がアンロックされます。






posted by Aoi at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | CSR2

ALTAY 攻略2(1stステージ,L3)




前回の記事ではライセンスの取得まで書きましたが、ここまでで金銭・車両において制限をかけられてしまっています。
一生懸命育てた愛車達を使えなくするなんて、運営はなんて鬼畜なんでしょうね、、(*_*)

ただ、そんな状態でもクリアしていけるので、安心してくださいね!


各ステージでは、レースをこなしながらパーツを集め、ALTAYとのレースを経て、最後に協力を依頼してきたキャラクターとバトルすることになります。

ALTAYの車は手に入りませんが、最後のキャラクターバトルはクルーバトルの時と同様に、勝利することで車を入手することができます。
スーパーナイトロを勧められるところも同じですが、入手できる車はボス車両と異なり、なぜか性能がノーマルに戻されての入手となります(*_*)

また、勝敗に関わらず、レース終了後はボス車両のノーマル仕様がレア・インポートロットに並びます。


最初にALTAYが占拠しているのはランク3のエリアで、アメリアが協力してくれ、レース25がALTAYとのバトルとなります。


ALTAYを倒すと
「勝ったつもりか?俺はこんなもんじゃない。おっと、エンジェルとのデートがあるからまたな。」
と虚勢を張って去って行きます。
なんだかよくあるビッグマウスな感じがしますね(笑)

アメリアとのバトルは、元々所有していたBMW M4(星0,566 +396,吸気口・ボディ・タイヤはステージ6)で、スーパーナイトロ無しで勝利できました。

挑戦したM4でステージ6パーツ使ってしまっていたので、入手したLB M4に装着できないのが残念…


車入手ボスタイム
アメリア:10.013 (1/4マイル)


次はランク1のステージにて、EGシビックのエンジェルとの協力になります。






posted by Aoi at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CSR2

ALTAY 攻略1(注意点〜エリートライセンス取得まで)


※挑戦前熟読推奨
このモードでは各ランク毎に2台(ボス車両除く)の車が必要となります。
エリートライセンスで使用した車はその後のストーリーで使えなくなるため、遅い方の車でタイムを達成するようにしましょう。


昨日大型アップデートで、長らく放置されていたシャックスの後のストーリーが追加されました。

車種も追加されましたね!
各クルーの最初に倒すメンバーの車が、追加ストーリーでの条件達成で入手できます。

ゲーム内での説明が不十分なので想像力を求められますが(笑)、ALTAY(アルタイ)というガラの悪い男が各エリアを荒らしており、各チームに代わって倒して回るというストーリーです。

このALTAYに挑戦するためには"エリートライセンス"を取得する必要があり、そもそも取得に挑戦するためには多額の資金が必要になります。

これ、私の端末では最初1,000,000と表示されていて、コツコツ貯めて挑戦しようとしたら1,200,000→1,500,000と増加していって、バグなのかわかりませんがモチベが下がりました…
結局1,500,000払って挑戦しました。


ライセンスでは、各ランクの車両で規定タイムをクリアしていくことになります。
クリアするまでは何度でも挑戦できますが、後述する点に注意が必要です。

ちなみに、クリアした際に使った車両には車名の前にマークが付きます。
IMG_5463.JPG
こんな感じ





そして全ランクでタイムを達成するとライセンス取得となり、アカウント名の前にもマークが付きます。

IMG_5464.JPG
このマークです。
アカウント名が表示される際は必ずこれが付いてます。


さて、ライセンスも取得したし
晴れてALTAYに挑戦!…のはずが、

「タイムを達成するのは別に驚かない。それより、他の車でも戦えることを証明して見せろ。」

と言われ、タイムの達成に使用した車両は使えなくなります(他の車が無ければ購入しなければなりません)
なお、ボスから奪った車両は使用できません。

これが、前述した注意点です。


なので、ライセンス取得にはタイムをクリアできる、遅い車両を使いましょう。

ちなみに私は各ランクで所持している中でいちばん速い車両でクリアしていったので、現在すごく苦労しています(*_*)




posted by Aoi at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | CSR2

CSR2 攻略 始めます

※ブログ引っ越しました。


皆さん初めまして。
Aoiと申します。


CSR2は始めて1ヵ月ほどなのですが、いかんせん攻略情報をまとめているページが少ないんですよね。

面白いゲームなのに。
周りにもやっている人がいないから、情報交換もできないし、
自分がリーダーのクルー(チーム)も、
メンバーの加入をフリーにしているので
おそらく日本人は私しかいません。。
チャットでは英語とロシア語が行き交ってます(文章をコピーできないので翻訳できず、理解できません…)

でものめり込むようにプレイしているので、私のプレイで他のプレイヤーさん達のお役に立てたらいいな、という気持ちから当ブログを立上げました!


車種雑感、イベント攻略等が中心になると思います。

どうぞよろしくお願いします(^^)








posted by Aoi at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | CSR2
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。