アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
各ステージの車両入手タイム by ロレックス オイスターパーペチュアル 女性 (02/29)
ALTAY 攻略6-2 (5thステージ,L5) クリア by ロレックス 中古 サブマリーナ (12/19)
テンペストファイブ 第3章開幕 by ブルガリ時計 amazon (12/12)
ピレリエディション入手 by スーパーコピーブランド シャネル ccクリーム (10/14)
TEMPEST 2人目登場 by スーパーコピー 楽天 (10/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
CSR2(15)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月21日

各ステージの車両入手タイム

39A74A5E-C2A6-401A-87B8-C316DB970281.png

各車のタイムは以下の通りです。

E35B7611-0E88-42AE-9661-9A815B015BF4.jpeg
79A41B8A-4DD8-49DF-8BA5-76BA9FA1AB05.png
T2(サマー4C):10.139(写真を撮り忘れました、、)
AE5C469D-305D-4B3C-B9F4-8F5576DB4F89.jpeg
ACF6D3C0-D806-4CF8-9503-0A3995942701.jpeg

※調べたところ、各車のタイムは個人差(0.003秒程度?)があるようです。
posted by Aoi at 22:42| Comment(60) | TrackBack(0) | CSR2

2018年05月17日

ステージ1(L1)クリア

なんとかクリアし、スニークの車も入手できたのでタイム等載せていきます。

67A18C7B-F1DA-423D-AC8A-9B41FBD5B186.png

E1D588F5-9B2C-40EC-8B6C-5D8309604F8F.jpegE35B7611-0E88-42AE-9661-9A815B015BF4.jpeg

車種に制限、かつフュージョンパーツに限りがあるマツダ車ということもあり、今回はかなり難しかったですね。
posted by Aoi at 08:06| Comment(85) | TrackBack(0) | CSR2

2018年05月16日

テンペストファイブ 第3章開幕

皆さん、ご無沙汰しております。

テンペストファイブの3人目がようやく解禁されましたね。

A3C9170E-5EB8-4B57-A038-3AB2FBCE94FF.png
今回のリコ・ローズは前回のルビーのお兄さんなんですね。
仇討ちということでやる気満々です。

D6DEC81E-26DC-457A-98DF-1959A6E90F03.png
エリートライセンス3を取得するためには賞金3,200,000必要です。

BC9FF94B-18BB-4930-BD7F-CD156A7F72ED.png
1AF24ED6-8FE1-4278-B3B0-48560AA7FA74.png
41D3E81F-C8B3-4A0A-9D24-2569BBE7ACC1.png
198B590D-D426-44F7-852E-8F007DBFE360.png
5E16E38B-6B66-4B40-92C8-294A5B903A52.png

ここから随時進めて行きますので、少しの間お待ちください。

※エリートライセンス取得に使用した車は本編で使用出来なくなるので、
タイムを達成できる最も遅い車を使用するようにしましょう(戒め)

18:30追記↓
最初のL1ステージは開始時に貰えるNDロードスターでしか参戦できず、早速出費があります。ここのステージだけだといいのですが、、



posted by Aoi at 15:04| Comment(61) | TrackBack(110) | CSR2

2017年03月16日

RUBY攻略 ※全車入手しました


IMG_5642.PNG


お待たせしました、、


先に、本イベントの概要を紹介します。

進行は前回の敵、アルタイの時と基本的には同じですが、PPの制限(最初は全パーツグレード3程度から、レースが進行するほど上がっていき、最後は実質制限無し)が加えられています。



以下イベントの流れ

金を貯める

ライセンス取得(達成時に使用した車両はエリート車となり、クルーポイントボーナスが10%付与される代わりに本イベントのレースでは使用できなくなるため、規定タイムをクリアできる一番遅い車を使いましょう)

使用する車両を選択(途中で変更する際はメダルを消費)し、ドラッグレース、スプリントレース(規定速度までの到達時間を競う)をこなしていく。最後にルビー・ローズを倒すとそのエリアのサポーター?の車を賭けてレース(ジェスのスーパーナイトロの売込み有)、勝利するとノーマル状態の車両を入手

次のレベルに移動し繰り返し


車種レベルは
L2→L4→L5→L1→L3
の順で進行します。

以下、各車両の入手タイムです。

IMG_5630.PNG
IMG_5632.PNG
IMG_5638.PNG
IMG_5639.PNG
IMG_5640.PNG



アルタイの時と比べ、全体的に難易度が上がっていましたね。


ちなみに前回の反省から速い車でチャレンジに臨んで自信があったのですが、スプリントレースで2箇所つまずいてしまいました。

L2:対ボクスター
L5:対ラ・フェラーリ

特に後者はえげつない速さでした、、
(制限トライアルとは違い、負けても遅くなってくれません)

しかしながら、PP制限の中でパーツを付け替え、チューニングして攻略する楽しみ、そして難敵に勝利できた時の歓びは久しぶりに味わうもので、満足できるものでした。


ルビーの言動も柔らかく、各キャラとの会話シーンも楽しめました。

(個人的にアルタイはボロ雑巾のような見た目のくせに偉そうで、他キャラが恐ろしい人物として煽っている様にも違和感を感じてました、、)



それでは、みなさんも楽しんでくださいね!
posted by Aoi at 16:31| Comment(81) | TrackBack(0) | CSR2

2017年03月11日

TEMPEST 2人目登場




お久しぶりです。


ようやくビッグアップデートが行われましたね。

テンペストファイブの2人目の登場と、ガレージの並べ替え・名前変更機能の追加。(装着済みフュージョンパーツが外されたり消去されるバグも一緒に)

前者は3ヶ月の間待ち続けた待望の要素、
後者は誰が望んでたのかわからない上に使い勝手が悪いクソ要素です。


小一時間かけてランク順に並べたものの、アプリ再起動したらシャッフルされて以前より車を見つけづらくなりました(怒)


私は以前運営にクルーチャットの発言を選択コピーできる機能を要望しており、
「ちょうどそれに取り掛かっていたんだ、近いうちにアップデートで実装するよ!」
と返事を貰っていたのですが、実装されませんでしたね。。
クルーメンバーが多国籍なので、お互いのメッセージを翻訳できるようにして、メンバーのモチベーション回復に繋げてほしかったんですけどね。。



それはさておき、テンペストファイブの方はエリートライセンスも取得し、ステージ1(ランク2)を始めております。

今回も攻略情報を載せていくので、お役立ていただけたら幸いです。


どうぞよろしくお願いします。

IMG_5625.PNG

posted by Aoi at 09:03| Comment(87) | TrackBack(0) | CSR2

2016年12月16日

ピレリエディション入手




タイトルの通りです。

金インポートでアヴェンタドールのピレリエディション(星3)を入手しました!


これまでレア・インポートではボディカラーやホイールデザイン・カラーが購入画面に無い仕様の車両しか見かけなかったのですが、今回は結構凝ってます!

IMG_5482.PNG

IMG_5483.PNG


見事にピレリエディションですね。

ただ、よーく見ると再現しきれてない部分が…

IMG_5485.PNG

実車ではタイヤのサイドウォールに赤ラインが入り、ピレリのロゴと共にラインに切れ目があるのですが、こちらはリムに切れ目無しの赤ラインを入れています。

ライセンスの問題でしょうかね?


ちなみに、こんなに再現度が高いにも関わらず、星3なので無限フレッシュネスではありません。
カラーリングを付けるとボディの赤ラインが消えてしまうため、フレッシュネスを増やすためにはそれ以外でカラーリングを変えることになりますが、、

展示用としてこのままにするか迷ってます(笑)





posted by Aoi at 11:43| Comment(73) | TrackBack(0) | CSR2

パーフェクトは最速ではない(かも)



アルタイ攻略で新しい車を育てるための資金稼ぎの日々から一転、撃破してからはやることが無くなってしまいました。


それからはアメリアから譲り受けたLB M4をフルチューンにすべく、ノーマルのM4を購入してはステージ6パーツを集める日々を送っています。

フュージョンパーツは攻略前から持っていたM4に付けていたので、メダルを大量に使って全て外しました(*_*)

同等のアップグレードでPPが5上回っている状態なので、完成したらどのくらい速くなるのかが楽しみですね!



さて、本題に移りますが、皆さんは自車のそれぞれでの最速タイムを安定して出せていますでしょうか?

安定して出せるかによって、ライブレースの勝率は大きく変わります(マッチング相手の速さという運要素も大きいですが)。


ご存知ない方に一度試してほしいのが、全てをパーフェクト(スタート,シフト)にするのではなく、グッド評価や低評価?(ホイールスピンスタート,シフトが早すぎた)を織り交ぜて色々な走りを試してみるというものです。

私は最近、アルタイ攻略のために購入したF12ベルリネッタをよく使っているのですが、ホイールスピンスタートが最も速いですし、その前に使っていた488GTBスパイダーはシフトチェンジを早すぎた評価で行うのが速かったです。

しかしながら、全てパーフェクト評価で走るのが最速タイムを出せる車もあるため、一概には言えません。


チューニングのテストを走り込んで、最速タイムを把握し、それを安定して出すことができるようになればライブレースの勝率も上がります(運要素は変わりませんが)。



尤も、アルタイ攻略から始めたこのブログに来てくださっている方々はとっくに知っていることかもしれませんがね…(笑)



余談ですが、自己ベストタイム(左のバーメニューの情報欄で見られます)を見たらバグが起きていました。

IMG_5481.PNG

1/4マイルよりも速いだなんて…
それに1/4マイルもおかしい…(笑)

数日この状態なので、この記録は戻ること無く、そして破ることはもう無いでしょう…
自分のベストタイムを把握できないのが辛いです(笑)


このバグが多発していなければ、私は世界最速かもしれませんね(笑)





posted by Aoi at 00:39| Comment(119) | TrackBack(225) | CSR2

2016年12月14日

ALTAY 攻略6-2 (5thステージ,L5) クリア

お待たせしました!


今朝F12ベルリネッタのパーツ装着が完了し、L5ステージならびにアルタイ撃破を完了しました!


使用車
F12ベルリネッタ(星0,709 +459)
ステージ6:ターボ,ナイトロ,ボディ,トランスミッション


一番のメイン車が488GTBスパイダーでフュージョンパーツをそっちに費やしていたため、パフォーマンスはもっと上げられたとは思いますが、コインが足りず488からF12への移行は断念しました。


IMG_5472.PNG

IMG_5473.PNG


ALTAY最終タイム
11.403 (1/2マイル)

このタイムを上回れば、(個人的に)長かったALTAYとの戦いは終了となります。


IMG_5476.PNG


今回はあくまで序章、次はクルーで挑んでくるということですかね。
次回は車の制限は無しにしてほしいものです。


アルタイ撃破後はラリーの車を賭けてレースです。


車入手ボスタイム
11.092 (1/2マイル)

うう、、488なら入手できた…
悔しいですが、今後出てくるであろうONE-77やC-X75に賭けることにします。



クリア後は、チャレンジ中紫色に染まっていた街並が元の色に戻り、ゴールドラッシャーズの横にテンペストファイブのエリアが新たに追加されます。

IMG_5478.PNG



いやはや、長かったです。
無課金にはなかなか辛いですね。
しかし、クリアは可能であることが証明できました。


次のチャレンジ解禁が楽しみですね。





posted by Aoi at 10:33| Comment(72) | TrackBack(0) | CSR2

2016年12月12日

ALTAY 攻略6-1 (5thステージ,L5) ※もう少し!かも


※このステージは現在攻略中ですが、40レース中38レース目でモブ車両のベントレー(11.558 1/2マイル)を倒せず、新たな車両の育成準備中です。





ヴェノムGT(星4,704 +443,トランスミッションステージ6)にて挑戦していたのですが、ベストタイムを上回られてしまい、クリアまでもう少しのところで行き詰まってしまいました、、
ステージ6パーツ1つだけではクリアも厳しいようです。

ライセンス取得時の488GTBスパイダーでは11秒を切ることができるだけに非常に悔しいです、、

遠回りとなりますが、488GTBのフュージョンパーツのために購入していた名残でF12ベルリネッタのステージ6パーツを4つ(ターボ・ナイトロ・ボディ・トランスミッション)所持しているため、これでリベンジする予定です。
ただ488GTB強化のためにストリップした名残なので、車両はありません…

しかしステージ6ナイトロがあればなんとかなるはず!


車両購入費用を貯める段階(現在350,000程、、(泣))からのスタートで且つ無課金で行っていくため、どれほど時間を要するかはわかりませんが…


12/11 23:30 追記
F12ベルリネッタ購入しました!

12/13 22:45 追記
全てのパーツを購入しました!
お待たせしております!
明日の朝に装着し、攻略再開します!





posted by Aoi at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CSR2

ALTAY 攻略5(4thステージ,L2)



今回のステージはランク2、アシュリーから最弱と馬鹿にされていたシェイナの協力を受けることになります。

進行していく毎に、アシュリーからの扱いにとても悔しがってる様子が伝わってきて、ALTAYを追い払うことで報いることができるだろうと必死です(笑)
このステージでただの浮かれお嬢様のイメージは無くなりました。


フォーカスRSを新たに育てたのですが、運のいいことにステージ6パーツが4つ(ターボ,吸気口,ナイトロ,ボディ)あったのでかなり強化されました(星0,470 +590)。
他のサイトではどうかわかりませんが、個人的にはナイトロステージ6の有無は大きいと思います。

おかげで、アメリアM4以来にボス車両を入手することができました。


イヴォークは好きな車種なので嬉しいですね、スポーティな車種ばかりの中で見た目ノーマルのSUVでドラッグレースっていう所にロマンさえ感じます。
またシェイナ仕様は誰かさん達の車みたいに余計な外装カスタムもされてないから(笑)、いかにもボス車両!っていう雰囲気が無くてそこも気に入っています。

ちなみにシェイナのイヴォークはブラックデザイン・パックという外装オプションを装着した仕様で、専用ブラック塗装ホイールと、ブラック塗装のボンネット・リアのロゴが装備されています。
ボディカラーがシェードなのでブラックロゴが見えづらいのがちょっと残念ですかね…

IMG_5467.PNG

ノーマル仕様は上記パック非装着で、異なるデザインの2色のホイールと、シェイナ仕様のデザインのシルバー塗装の3種のホイール、ロゴはメッキ塗装となります。
ホイールサイズはどちらのデザインも共通です。


本題に戻りますが、このステージは割とスムーズにクリアできるのではないかと感じました。
ランク2車両はステージ6やフュージョンパーツが集めやすいですからね。

余談ですが、このステージではアルタイがオカマ口調になるシーンは数回ありましたが、ジェスもシェイナも男口調にならず、セリフの翻訳の違和感は少なかったです。
前ステージが酷かったですからね(笑)

プレイしていて楽しいステージでした。


ボスタイム
シェイナ:11.011 (1/4マイル)





posted by Aoi at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CSR2
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。