アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月14日

梅衣堂ひよと旦那様の野望

こんばんは。
さて、今回はガンガンコミック、米山シオ先生の『梅衣堂ひよと旦那様の野望』1、2巻について感想を書きたいと思います。
ちなみに最近新刊が出たわけでは、ありません。
とりあえず順番に選んでレビューしたいと思います。



以下感想。


出だしからぶっ飛んでいる感じです(笑)
ひとり世界観から浮いてるヒロインこと梅衣堂ひよ。
そもそも名前がこの世界に合ってない。
銃を乱射するメイド。
見た目は可愛らしいのに、なにかが違う。

え、萌えオムライスですか?
まるでメイド喫茶ですよね?
え、現代からやってきたんですか?
今流行り?のチートってやつらしいです?

え、でも自分で言っちゃうんですね(笑)

なかなか謎の多いメイドですが、旦那様も負けてません。
出世することを野望とし、貪欲でありながら、実は女性が苦手。
なかなかちょっと可愛そうな一面もありますが、そこもいい。

だってメイドを受け入れていますから(笑)

しかし現代の武器やら道具を持ち込んでいるのはどうやらメイドだけではない様子……
他にもいるらしい。
なにやら影で陰謀があるような。

メイドにもなにやら秘密があるようで。

謎だらけ、でも愉快。

その他にも個性的なキャラクターが登場し楽しめます。
一瞬シリアスになるかと思いきや、ギャグ炸裂!
なんでもありの世界です。

この物語の終わりが想像できない……(^-^;

とりあえずまだ謎だらけなので、3巻を待ちます!










posted by ひの at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年漫画
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひのさんの画像
ひの
はじめまして! 子育てしながらブログを書いてます。 息抜きは漫画を読むこと、スイーツを食べること(^^) ファンタジーからミステリーまで幅広く好みます♪
プロフィール

にほんブログ村

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。